うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小松菜よりも | トップページ | びろ~~ん »

ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと

今日は小松菜に群がるとり~ずの様子を動画に撮ったので

時間があったら見てやってください。(動画57秒)

桃ちゃん、今日は水浴び気分じゃなかったみたいです。

Img_5347

水浴び動画も撮れたら載せますね。

マロンは今日もおもちゃガジガジです。

Img_5359

かなりバラバラになったねcoldsweats01

バラバラになった部分もちゃんと食べるよ

Img_5371_2

ゴミはなるべく出さないように。

地球に優しいマロンなのでしたsmile

マ『やさしいのだ』

Img_5366

食いしん坊なだけのような気がするけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 小松菜よりも | トップページ | びろ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりーず、面白い。
ずっと食べ続けるわけじゃなくって、
ちょっとつまんで、お散歩、またちょっとつまんで・・・^^ 忙しそうー(*^_^*)

1枚目マロンちゃん、なんだかスポーツカーみたい^^ 今にも発進しそうだね。
うちのも、ときどきこのポーズやってます♪

トリーズの水浴びも是非見たいですhappy01
マロンちゃん、とうとう人参がスプリングになってしまいましたね
エコなマロンちゃんえら~い

トリーズは、結構忙しくかごの上を移動してるんですねぇ♪
見ていて飽きない可愛さですねぇ(^^)

マロンちゃんのおもちゃは、食べられるのがいいですよねぇ☆
楽しんでお腹も満たしてと言いことばかり~

どんどんほつれて来ましたねぇ~
色々な形があるみたいですねぇ、またいい物に出会えるといいですねぇ(^^V

ちょいちょい食べるんですね・0・
っと、音消し忘れて見たら・・ピコンッsign03とむすめcoldsweats01
今日はとりーずさん達あまりピヨピヨnoteしなかったから
足ダンはなかったですcoldsweats01
あ、マロンちゃんも毛がまだらになってる^^
抜けてますね~

snowちゃいさん

こんばんは!
とり~ず、忙しないでしょcoldsweats01常にこんな感じです。
マロンのポーズ、やっぱりスポーツカーに見えるよねぇ。
横にタイヤ置いたらまさにスポーツカーだねhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
今度、とり~ず水浴び動画撮れたらUPしますね。
マロン、ニンジンがばらばらになってきましたcoldsweats01
なんだか楽しそうにがじがじしてますよconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずは毎度こんな感じで動き回ってますcoldsweats01
落ち着きがないというかなんと言うか・・・でもこの動き飽きないです。
マロンは遊んで食べて~楽しんでるみたいですよ。
今度はどんなの見つかるかなぁ・・・
近所にはなかなか売ってないんですよねぇcoldsweats01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ず、ちょいちょい食べるんですhappy01
むすめちゃん、ちょっとの音で反応したんだねcoldsweats01
今回は動画撮ってる最中あんまり鳴いてないんですよね。
マロン、抜けてます。毎日グルーミングしてますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53929116

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと:

« 小松菜よりも | トップページ | びろ~~ん »