うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃のハミハミ | トップページ | やったね^^ »

恵方巻き??

節分ですねぇ。

こんなのにも恵方なんちゃらのシールが貼ってありました。

Img_5247

なんでもありかいっ!!買ったけどさcoldsweats01

なんでもありだったらマロンのおもちゃもある意味恵方巻きだよね。

Img_5241

また寝ながら食べてるhappy01

今年の恵方は北北西よりもやや北寄り

マロンちゃん、その向き南西だねcoldsweats01

Img_5243

どうでもいっかぁ。

今日はすぐ傍でゴロンしてくれた

Img_5230

写真、変な向きでごめんね。

あと、夏でもないのにフローリングでごろんしてた。

Img_5212

毛も相変わらず抜けてるし春を先取り?

明日は立春だもんね。浮かれちゃうよね。

Img_5224

 

明日は桃ちゃん札幌の病院へ通院の日

Img_5227

肝機能、診断の結果どう出るだろうね。

1年くらい薬飲まないとって言われてるからまだ通院は

しなくちゃいけないんだろうけど。

先日体調を崩した優ちゃんも一緒に連れて行くつもりでしたが

Img_5206 

くしゃみも治り思いっきり元気になったので

今回は通院見送り、もうちょっと暖かくなってから

とり~ず全員で健康診断に行こうと思いますconfident

Img_5225

ちょっとしたイベントだね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃のハミハミ | トップページ | やったね^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
恵方巻き。。。結局は長いものならなんでも
OKみたいなcoldsweats01
なんでもありかいっ!って言いつつも
結局は、あめちゃんさんも手に取っちゃってるところが
おもしろかったです。。。( ´艸`)プププnote
我が家の豆まき、ちょっと変わってるんです。
毎年そうなんですが、うちの『豆』。。。
子供たちが争奪戦なんです。その理由は
もう少ししたらアップしますねsmilescissors

明日は札幌ですね。雪もまだ多くて
アイスバーンもあるので、気を付けてきてくださいね。
とり~ず達が、みんな元気でありますように。。。(*≧人≦*)

フローリングが気持ちよかったんだね~
やっぱり毛がふさふさだからかな
うちも走り回ったあとは大体フローリングでゴロンです(*^_^*)

ほんとっ、なんでもありですねー^^;
おっ、マロンちゃんも日本的行事を大切にするナデシコだ! 食べてる、食べてる^^

桃ちゃん、きっとよくなってるね。
今回はひとりで心細いかもだけど、春はみんなと一緒だって^^
なんだか遠足みたいだね♪ おやつは300円以内だよ~(*^^)v

昔は、恵方巻きは今ほど流行らなかった気がします。

今は、当たり前のようになりました。
マロンちゃん近くでゴロン~いいですねぇ(^^)

トリーズは、暖かくなったらみんなで健康診断ですかぁ~
おしゃべりしながら行ける余裕があるといいですねぇ(^^)

恵方巻きを食べる慣習はないので食べないですね~
そもそも太巻きが苦手だからcoldsweats01
そっか、マロンちゃんみたいにコロネ買って食べればよかったかもsign02
今や「まるかぶり大福」とかもありましたよsweat02
最後の写真のマロンちゃん・」馬horseのような姿勢ですねupgood

こんばんは♪
丸かじり出来る物なら、なんでもokですよね
スイーツ物の方が嬉しいかもhappy01

マロンちゃんも恵方巻き気分で、くつろいでますね~
フローリングで、体冷えないようにねwobbly
こっち向いてる写真が、めっちゃ可愛いheart02
おかげさまで、モコのお腹治ったみたいです

とりーず、病院頑張ってきたかな? ぽち~

snowmikkyさん

こんばんは!
恵方巻き、ほんと何でもありになってきましたねcoldsweats01
まるごとバナナ大好きなので買っちゃったけどね。
mikkyさん家の豆まき気になるなぁ・・・
昨日行ってきました。札幌。
やっぱり千歳を過ぎると雪の量が違いますねぇcoldsweats01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
フローリング気持ちよかったみたいです。
室温変わらないけど何か変化があったのかもねconfident
たんぽぽちゃんもフローリングでごろんなんだ~一緒だね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
だんだん何でもありになってきた恵方巻きcoldsweats01どうなっちゃうんだろね。
マロンも恵方には向ってなかったけど一応巻物って事で。
桃、ひとりで病院行ってきましたよ~車の中で時々ですが機嫌よく鳴いてました。
次はみんなでピクニック気分で行ってきますconfident
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
こっちの地方で恵方巻き食べだしたの本当にここ十年くらいかもcoldsweats01
なんかスーパーやコンビニの戦略にやられちゃってますね。
マロン、自分の近くでごろ~ん、それも何回も。嬉しかったですhappy01
とり~ず7月くらいにみんなで一緒に健康診断行く予定です。
車の中賑やかになりそうですhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
恵方巻き、家の地方も元々食べる習慣なかったんですけどねcoldsweats01
ここ数年、24hoursやスーパーの戦略にまんまと嵌った感じです。
そうそう、今は巻物はみんな恵方巻きみたいな感じだからコロネでもgoodだよね。
最後の写真、やっぱりhorseちっくに見えるよね
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
ほんと、巻いててまる齧りできるものだったらなんでもOKだよねhappy01
マロン、暑かったのかなぁ・・・突然フローリングでごろんしてましたよ。
おお~モコちゃんのおなか治って良かったですsign03
これでひと安心ですね。
桃、無事に病院行ってきましたよ~応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53894915

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き??:

« 桃のハミハミ | トップページ | やったね^^ »