うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラタメさん | トップページ | あと少し »

残念ながら

昨日のブログで書いたとおり

今日は今年初のバドミントンの試合でした。それも団体戦。

結果はですね~4チーム中4位weep

自分としても3戦全敗という厳しい結果でした。

あと1点、2点先に取っていればという試合もありましたが

そこで取れないのが今の実力。点差は僅差でしたが

今日はそれ以上の差を感じました。

いい流れを作ることが出来なかったなぁ。

数少ないチャンスはしっかりものにしないとね・・・wobbly

と、今日の経験を踏まえてまた練習、試合です。

応援コメント頂いた方、ありがとうございましたconfident

さて、試合から帰って、今日もこの子らの部屋んぽ相手です。

とり~ず、ちょっとだけ水浴びしましたよ。

豆苗をほんのちょっとだけ入れたら水浴びスイッチONsign03

動画を撮ったので宜しければそちらをどうぞ(動画29秒)

優と桃、プールの取り合いしちゃってますcoldsweats01

Img_5553

これから暫く豆苗生活ですよhappy01

Img_5551

小松菜高いんだもんcoldsweats01

マロンのおもちゃ、にんじんの形が完全にスプリングになってしまいました。

Img_5540

それでもそれなりにがじがじ遊んでくれてますよhappy01

がじがじ飽きたらランニングタイム。

Img_5562

ぴょ~ん

Img_5566

ぴょ~~~ん

Img_5568_3

コテッsign01

Img_5569

バドの疲れも吹っ飛ぶねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« モラタメさん | トップページ | あと少し »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
勝負事なので勝ちたいですが、一生懸命にやることがあるって
いうのが素敵だな~と思います^^
私、日常でやっているスポーツないのでそう思いますhappy01
とりーずさんのプール(?)の器には水はいっているんですか??
にんじんからスプリングへsign04up
びよ~ん・びよ~~ん・コテッ、ってリズミカル~smile

日曜日は、試合だったんですねぇ☆
冬でも積極的に体を動かしてまた、試合内容で次への事を学んだりといいですねぇ。

桃ちゃんが、ゲージにへばりついてマロンちゃんを見ている姿が可愛かったです♪

水浴びもちょこちょこと忙しくみんなで動いて楽しい様子ですねえ(^^)

マロンちゃんは、昼間はまったりだけどへやんぽでは元気ですねぇ☆
残り少なくなったおもちゃ。。。次は、何かあるかなぁ~。

snowひまわりさん

こんばんは!
試合に出るからには目標は優勝sign03
でも、年齢もupになってきたから最近では自分との闘いもあったりcoldsweats01
その辺をクリアしていく事が楽しみでもあります。
とり~ずのプールには少量の水が入ってるんですよね。
夏はもっといっぱい入れるんだけど冬は控えめですconfident
マロンのおもちゃ、すっかりバネ化してますよ。
この日も元気に飛び跳ねてました~happy01
 
 
 
snowmichiyoさん


こんばんは!
そうなんです。日曜は試合でした~
またまた反省点がみつかり~キリが無い事ですが。
次の試合にはしっかり活かしたいと思いますconfident
水浴びのとり~ずは落ち着きがなくちょろちょろしてばっかりcoldsweats01
あっ、何してても落ち着きないかぁhappy02
夜行性のうさぎさん、夜は半端なく元気ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53967460

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

« モラタメさん | トップページ | あと少し »