うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃とマロンの | トップページ | パワーをもらって »

パワーをもらうよ

未だ鼻水&気だるさ取れませんcoldsweats02

すっかり風邪引きさんでございますが

食欲はあるしこの子や

Img_5777

この子達にパワーを貰っているので

Img_5761

だんだんと回復してくることでしょうconfident

Img_5775

明日もバド試合が入ってるので迷惑かけないようにしないとね。

Img_5786   

今日もマロンのように早めにゴロンするわ。

それでは今日はこのへんで、

本日も皆様のところにはポチにげです。ごめんね~coldsweats01

では、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとパワーを送ってください^^;

« 桃とマロンの | トップページ | パワーをもらって »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、本格的に風邪ひいちゃいましたね
お大事に~
試合も無理しないでくださいねhappy01

わっ、心配。大丈夫ですか?
今日試合したのかなー。
いい汗かいて、すっきりしてたらいいけど・・・。
そーそー。こういう時は、かわいいお子たちからパワーもらうに限りますよね!^^
あめちゃんさん家は、うちの4倍パワー♪
みんな、よろしくねっ(#^.^#)

マロンちゃん、おめめとろ~んとしてて、色っぽいわーheart04

こんばんわ
バドどうでしたか??
悪化してないですかcoldsweats02
スプリング・・伸びきってますなcatface

ありゃりゃー(汗)
あめちゃんさんも引いちゃいましたか・・・風邪。
本当に流行ってますもんね!!
あまり無理しないで下さいね(@_@;)
逆に試合で汗をかいたほうが、早く治るかな?

それから↓のマロンちゃんとモモ先輩のチューheart02
とっても可愛いですぅ~♪
モモ先輩、ラブ注入されてませんでしたか!

snowまちさん

こんばんは~
本格的に風邪引いちゃってます。
微熱があるくらいなのですが・・・
徐々に体力を消耗してますcoldsweats01
でも、バド試合はしてきましたよ。
身体、なんとか持ちました。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは~
試合してきました。それも6試合coldsweats01
変な感じの汗sweat01掻きながらね。
団体戦だったので足を引っ張らないように懸命に動きましたよ。
これだけ出来たのもみんなにパワーを貰ったおかげです。
マロンのおめめキラキラゴロン。たまりませ~んhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは~
試合、なんとかこなしてきましたhappy01楽しかったのでok
悪化はしてないようですが改善も微妙なトコです。
スプリング・・・ぶっ壊れました~coldsweats01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは~
ひいちゃいましたよ風邪・・・流行に敏感なものでcoldsweats01
試合に出ていい汗かけるかな?と思ったのですが
へんな感じの汗sweat01が出ました。
マロンと桃のちゅ~写真、いいでしょ。
みんなとこんな風に写真撮る事出来たら理想なんだけどね。
桃先輩、ラブ注入はされてないみたいでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54017882

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをもらうよ:

« 桃とマロンの | トップページ | パワーをもらって »