うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 解体作業 | トップページ | 別々で »

モモから産まれた

発情中の桃先輩。

Img_5860

今朝、桃の家に就寝時被せているカバーを取ったママから

『この白くてマルいものなに?』って言われて

???そんなおもちゃ入れてないよなぁ・・・

と思った瞬間、もしかして卵sign02と思い

桃んちの中覗いたら可愛いお卵ちゃんが1個。

(もちろん無精卵ですよ)

Img_5893

とうとう産んでしまったかぁwobbly

2週間前に病院に行った時には先生から

骨盤も締まってて発情もしてないみたいですね~

なんて言われたのにね。ほんとビックリです。

Img_5879

一体あと何個産むんだい??擬似卵用意しないとなぁ。

明日から男子との接触は避けて別々に部屋んぽかなぁ。

それと環境も少し変えてみるかぁ。

最近、桃のトリ臭がキツクなってきたと思ったんだよねcoldsweats01

Img_5883

初産卵で卵詰まりしないといいけど。それが心配。

いや~まいった、まいったcoldsweats01

女の子は色々とあるね。

マロン姉さんは元気よく部屋んぽ。

Img_5869

マロンは卵産まないからいいね。

Img_5871

そんな事はどうでもいいかcoldsweats01

今日から新たな解体工事が本格的に始まりました。

Img_5886   

懸命に格闘してますconfident

Img_5889

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 解体作業 | トップページ | 別々で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん卵産んだんですか!!!

小さな体でぇ~って同じかぁ~(^^;
ベビーにはならないのねぇ。。。残念です。

にわとりさんみたいにどんどん産んじゃうのかな?
全然解らないです(^^;

ほんと!色々あるのねぇ小鳥さんも一緒だぁ~

マロンちゃん。。。マットとしばらく遊べそうですねぇ♪
マロンちゃんは変わらず元気いっぱいだね☆

体のサイズからして卵大きいですね~
うんうん女子は大変ですcoldsweats01
マロンちゃんはいつも軽やかだ~happy01

おぉ!卵だ∑(*゚ェ゚*)
昔飼ってたインコちゃんが卵産んだの
思い出したぁ~
赤ちゃんつくらないの??
かわいいぞ~(←何目線?(笑))

マロンちゃんいつも元気で楽しそうだね
ジャンプかわいい(*´ェ`*)ぽち☆

わぁーーー!桃先輩も産んじゃいましたかっ(@_@;)
イケメン男子が2人もいるから、そのせいなのかな・・・?
でも綺麗なおタマゴちゃんで良かった!

多分、まだ産むんでしょうけど^^; 頑張ってね桃先輩っ!!

なんだかねー我が家のモモ先輩も、怪しいお尻になってきたよー(汗)

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃、卵産んじゃいました^^;
こんな身体でも卵ちゃんと産むんだなぁ・・・
やっぱり鳥さんなんだね、なんて感心happy01
セキセイの場合は個体によりますが普通で3~6個くらい産むらしいです。
無精卵だし体力も使うのであまり産まないで欲しいんだけどね。
なのでこれ以上発情が激しくならないように色々工夫しないと~です。
マロン、がじがじ遊ぶ物あればしあわせ~って感じかなぁconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
発情はしてたけどまさか桃の体に卵が出来てるとは思ってなかったなぁ・・・
ほんと女の子は色々と大変だよねcoldsweats01
マロン、この日も弾んでました~happy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
桃、卵産んじゃいました。無精卵ですけどね。
赤ちゃんねぇ・・・見てみたい気もするけど、
桃がちゃんと育てる事できるのか心配
朝も自分の産んだ卵、じ~~っと見てたしねhappy01
(何個か産んでからあたためる子もいるみたいだけど)
マロン、この日も弾丸娘でした~楽しいんだろうねconfident
応援ありがと~ですhappy02

snowmathleuさん

こんばんは~
桃、産んじゃいましたぁ~ビックリですcoldsweats01
たぶん男子がいるせいだと思うけどねぇ。
キレイな卵でよかったですconfident
今のところ、この1個だけだけど明日辺りまた怪しい気がします。
何個産んじゃうのかなぁ。心配でもありますwobbly
mathleuさんちのモモちゃんも怪しいおちりになってきたんですか?
また産んじゃうのかなぁ。最近卵ブームだねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54043426

この記事へのトラックバック一覧です: モモから産まれた:

« 解体作業 | トップページ | 別々で »