うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 野菜解禁! | トップページ | ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと »

小松菜よりも

今日は部屋んぽ中に小松菜与えたよ~

早速みんなでお食事会

Img_5318

小松菜美味しいよねdelicious

Img_5320

でもだんだんと小松菜が構われなくなり

Img_5324

みんなで水浴びタイムになってしまいましたcoldsweats01

桃、葉っぱに付いた水滴で水浴びしようとしてます。

Img_5325    

小松菜よりも水浴びの方がいいみたい。

水浴びも久しぶりだもんねconfident

 

マロンは今日もおもちゃがじがじ、だいぶ壊れてきたね。

Img_5334

マ『こまつなはないですか?』

Img_5335

ママが日中にあげたって言ってたよ。

また明日、お昼にもらってください。

マ『ぶ~~』

Img_5345

ご機嫌ななめ??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 野菜解禁! | トップページ | ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもあめちゃんさんの「勝手に会話」がおちゃめで
おもしろいですねhappy01
「コロネ」がサスペンションみたいになってる~
そろそろ、粉々になってきましたね~
むすめの噛みカミヒット品は夏に買った水草マットです
吊るしているんですが、すごい勢いでプチプチ噛み切ってますcoldsweats01
鳥さんは水浴び好きなんですね
寄生虫予防なんですかね?

桃ちゃん水浴び好きですよねぇ♪
桃ちゃん面白い格好で足が可愛い~です。
トリーズみんなで楽しそうでいいですねぇ(^^)

マロンちゃん大部おもちゃの形が変わってきましたねぇ~
マットの時も最後は、小さくなっていきましたねぇ♪

いつの間にか、別のコトに夢中になってる・・・
みんな元気で、みんな一緒のコトできてってのが、嬉しいんだよね~confident
ほんと、よかったですね、あめちゃんさん♪
・・・っと、マロンちゃん、「ぶ~~~」って^^;
小猪(こぶたちゃん)になっちゃったの?(*^_^*)
もうちょっとしたら、ままさんにもらえるよー。

食事とお風呂が一緒か。便利じゃのう(^o^)

素敵なランチタイムがぁ・・・
友達と遊ぶほうが確かに楽しいね
マロンちゃん、小松菜食べたの忘れちゃったかな~happy01

わははっ桃先輩ったら♪
ひっくり返っちゃってるよ~!

うちのセキセイも、葉っぱについた水で水浴びする方が好きみたいですよっ!
水浴び容器の方が、さっぱりできると思うんだけどね^_^;

桃先輩、久しぶりにリフレッシュできたかなっ♪

snowひまわりさん

こんばんは!
勝手に会話、自分の中で色々と考えて楽しんでますsmile
コロネだんだんほどけてサスペンションになってきました~
むすめちゃん、水草マットが好きなんですねぇ
お気に入りのおもちゃがあるってことはいいことですconfident
とり~ず、家のは水浴び好きなんです。特に桃ちゃんがね。
個体によって水浴び好き、キライ色々みたいですよ。
寄生虫予防なのかなぁ・・・その辺はよくわかってませんcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
水浴び大好き桃ちゃん、夢中になって変な格好になってますcoldsweats01
このまま1回転しそうでしたよ。
マロンのおもちゃだいぶ形が変わってきました~
最後ぐちゃぐちゃになるまで遊んでくれそうですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
そうそう、みんなで一緒に同じことが出来るってのがいいんだよねぇ。
見ていて微笑ましい光景でした~confident
マロン、ちょくちょく小猪になるんだよsmile
毎日、ママにもらってるのにね。欲しがり屋さんなのです。
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
そうなんです。食事とお風呂が一緒で済むので便利っちゃあ便利happy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
ご飯よりも遊びに忙しいとり~ず。楽しそうでしたぁhappy01
マロン、昼に食べた小松菜のことはすっかり忘れてるよ。きっとcoldsweats01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
桃ちゃん、水浴びに夢中になるとひっくり返っちゃっても平気happy01
mathleuさんちのおこちゃま達も葉っぱで水浴びが大好きなんだね。
容器に入るほうが全然スッキリ、さっぱりだよねcoldsweats01
桃ちゃん、久しぶりの水浴び気持ちよかったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53921279

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜よりも:

« 野菜解禁! | トップページ | ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと »