うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やったね^^ | トップページ | 小松菜よりも »

野菜解禁!

今日から普通の生活に戻った桃先輩

薬を飲んでいた半年間は野菜を与える事を禁止されていたので

(野菜の水分を取る事で飲み薬を飲まなくなるといけないので)

優と幸に与えている時も我慢してもらっていたのですがぁ

いよいよ今日から解禁sign03早速小松菜を与えましたhappy01

Img_5291

元々野菜が大好きな子なので久しぶりでもいい食付きsmile

美味しそうに食べてくれました。

Img_5292

明日も食べようね。

このお方もおこぼれをcoldsweats01

Img_5286

おこぼれでもないかぁ・・・マロンの方がいっぱい食べるもんねcoldsweats01

Img_5289 

小松菜もらえてよかったねconfident

Img_5290

 

昨日部屋んぽの無かったとり~ずは夕方から放鳥タイム。

リビングでの放鳥に戸惑う幸ちゃんhappy01

Img_5300

リビングでの放鳥はほとんど経験ないもんね。

折角のリビング放鳥もほとんどカゴの上に居た3羽confident

Img_5305 

結局みんなで優と幸の家に帰って遊んでましたよhappy01

Img_5296

18時を過ぎマロンを交えて部屋んぽ

マロンさん、最近また抜け毛が激しくなってきたね。

Img_5313

また念入りにブラッシングしないとなぁ。

とり~ずは慣れた環境での部屋んぽ

Img_5309

みんなでカーテンの上

慣れた部屋だから余裕だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やったね^^ | トップページ | 小松菜よりも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりーずさんも慣れないお部屋だと緊張しちゃうんですね
桃ちゃんよかったですねhappy01
これでみんなでお野菜食べられますね
むすめは体が小さいせいかすぐお腹ゆるくなるから
少量しかあげられないんですよね~

桃ちゃん久しぶりの野菜に嬉しかったでしょうねぇ♪

マロンちゃんも可愛いもぐもぐ顔して食べてますねぇ(^^)

トリーズは、色々な所で集まってかごの中でもおしゃべり中かなぁ~

リビングでは、慣れない子は落ち着かなかったかな?
警戒する事は、大事な事でもあるねぇ~良い子達ですねぇ(^^V

桃ちゃん、よかったねー。
ほんと、よかった、よかった\(^o^)/
そういえば、そうでしたね・・・お野菜ガマン。
桃ちゃんもだけど、好きってわかってるのに、あげられないあめちゃんさんも辛かったですよね。
昨日からみんなで一緒に、わしゃわしゃ♪ 
みんなも、いつもより、美味しく感じたんじゃないかな?^^ マロンちゃん、ガン見だし(*^_^*)
↓ラーメンのお味も、きっと格別だったことでしょう^^

桃せんぱ~いっ♪花まるインコ、おめでとうございます!
良かったですねー!
桃先輩が頑張って薬を飲んでくれたからだよー(*^_^*)

あめちゃんさんも、本当にお疲れ様でしたっ♪
そうそう・・・薬を飲んでる時って、お野菜 禁止ですもんね(涙)、
でも今年は、あめちゃんさんの作ったお野菜をたくさん食べることが出来ますねっ!!

あっところで、某ペットショップへは行かれたんでしょうか^_^;
残ってた羽衣チャン、どうしたかなーって?
買わないけど気になるの(笑)


桃ちゃん小松菜食べれるようになってよかったね~
そして・・・
マロンちゃんも、おこぼれもらってよかったねhappy01
葉物はうちも大好きですよ
寝てても臭うのか飛び起きます

元気になっておいしい物食べられるって
幸せだよね~
見てるこっちもハッピーだ(*´ェ`*)
やっぱり鳥ちゃん達も慣れない部屋は
落ち着かないんだね( *´艸`)カワイイ

マロンちゃんもおいしそうだぁ~
ぽち☆

snowひまわりさん

こんばんは!
やっぱりいつも飛び回っている部屋が慣れていて一番居心地いいみたいです。
桃、やっとみんなと一緒のおやつ食べること出来るようになりましたhappy01
むすめちゃん、葉っぱいっぱい食べるとおなかがゆるくなっちゃうんだね。
家のもあまり食べすぎるとうんぴがちょっと柔らかくなりますwobbly
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
桃、久しぶりの野菜を美味しそうに食べていましたhappy01
大好きな物を食べることが出来るようになって本当に良かったです。
とり~ずは毎日飽きもせず囀りっぱなしでございますcoldsweats01
優も幸もリビングでは放鳥させた事ほとんど無いので戸惑ってました。
その内だんだんと慣れると思います。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
桃ちゃん、本当に良かった。頑張った。えらいでしょ。
これからはみんなと一緒のおやつを食べることができますconfident
野菜大好きだったから早速あげたら喜んで食べてました。
やっぱりみんなで一緒に食べると美味しいよねhappy01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
やったよ~桃ちゃん、やっとハナまるインコの仲間入りです。
長かった、本当に。毎日薬を飲んでくれたお陰です。
これからみんなと一緒のおやつを食べること出来ますhappy01嬉しいね。
 
某ペットショップ行ってきましたsmile
残っていた羽衣ちゃん、まだ居ましたよ。可愛かったよ。
自分的にはオキナインコちゃんが気になりましたがsmile
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
桃、やっとみんなと同じおやつを食べること出来るようになりました~
マロンもおこぼれGETでうまうまですhappy01
たんぽぽちゃんも葉っぱ大好きなんですね!
あんまり臭いしないけど起きるよね。やっぱ鼻がいいんだね。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
元気になって美味しいものいっぱい食べれるようになって・・・
もうそれだけで幸せだよねconfident
とり~ずも慣れない部屋でははしゃげないようです。
マロン、久しぶりの生葉っぱ、美味しそうに食べてました~happy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53912945

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜解禁!:

« やったね^^ | トップページ | 小松菜よりも »