うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと | トップページ | 押さえ込み »

びろ~~ん

部屋んぽが始まり真っ先に向うのがおもちゃ。

持上げてみてくださいsmile

せ~~のsign01

Img_54131

びろ~~んsign02

Img_54141

伸びたhappy01

こういうおもちゃあっても楽しそうかもね。

元気なマロンさん、部屋んぽでもご機嫌です。

じゃ~~んぷconfident

Img_53971

家の中はぽかぽかだから動きもいいねsign03

とり~ず、今日もカーテンの上。

Img_5391

桃ちゃんが壊したおもちゃ直してるのを上から見物してます。

Img_5388 

このバスケットのゴール&ボール、

桃ちゃんが大好きなのです。

直したから使っていいよ。

Img_5411

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと | トップページ | 押さえ込み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん部屋ん歩では、このおもちゃが気になってるかな?
もう少しでばねばね状態もなくなりそうですねぇ~

また、夢中になれるアイテムが見つかるといいですねぇ♪

トリーズは、カーテンレールの高いところでもかごの上でも一緒で
いいですねぇ(^^)

あははhappy01
マロンちゃんビックリな感じかな
何よこれ~bearing みたいな?happy02
また3羽そろって会合ですね
かわいいな~

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、毎回このおもちゃで遊んでます。
食べることも出来るからgoodです。
また別なおもちゃ見つかるといいですけどねconfident
とり~ずは毎回3羽。いつも一緒で鳥社会が出来あがってますよconfident
 
 

snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、持上げるつもりがびろ~~んって伸びちゃいましたhappy01
ちょっとビックリしたかもね。
とり~ずはまたまた3羽揃っておしゃべりタイムでしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53936625

この記事へのトラックバック一覧です: びろ~~ん:

« ちょろちょろとり~ずとマロンちょこっと | トップページ | 押さえ込み »