うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨夜は | トップページ | ものすごいパワー »

中身は

今日24hoursで見つけたチョコレート

Img_6127

BIGサンキュー

いつも食べてるBIGサンダーと違うバージョンだと思って

買ったのですが。。。中身はBIGサンダーでしたcoldsweats01

ネーミングにやられたよ。弱いんだよね~こういうのにさhappy01

 

今日の部屋んぽもいつもと同じだよ。

桃、発情おさまってきたみたいです。

Img_6098

卵はどうやら1個だけみたいな感じ・・・

Img_6096

もうちょっとしたらみんなと遊ぼうsign03

Img_61041

オチビちゃんたち、部屋ん中、飛び回ってますconfident

Img_6124

事故には気をつけてね。

マロンさんラグをぶんまわしてますcoldsweats01

Img_6109

Img_6112

一通り気が済むと、ラグを枕にうたた寝開始

Img_6117

写真撮ったの気になったみたいですね。

Img_6118_2

ごめんね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 昨夜は | トップページ | ものすごいパワー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんももう少しでみんなと遊べるんですねぇ♪
優ちゃん幸ちゃんの見事、綺麗な姿に思わず「いいなぁ~」と。。。

マロンちゃんは、体を良く使ってラグを相手にしていますねぇ(^^)

まったりにも使えて便利ですねぇ☆

あめちゃんさん・・・わざとー? 禁お菓子生活2日目の私に、その写真(^_^;)

桃ちゃん、おさまるといいねっ。
マロンちゃん、ラグでうたたねしながら、ハミハミされるの待ってるよー^^

ところで、貴重な桃ちゃんのタマゴ、いまいづこ?^^

お菓子買ってしまう気持ちわかります~
期間限定って書かれてるのも
つい買ってしまいますhappy01
マロンちゃんマット少しづづかじってますね

ビックサンダーってパパっちも好き。
男の人ってそうなのかな?(笑)

桃ちゃん、卵1個だけだったのね
いつもと違うと色々心配だよね~
普段の生活がいいね!
マロンちゃんと言えばラグ(?)
いつも楽しそうに遊んでるよね(oゝ艸・)
ぽち☆

マロンちゃん、上手にお仕事進めていますねhappy01
もうすぐ3鳥会談再開ですね!

こんばんは。
あめちゃんさん、BIGサンダー好きは本当だったんですねぇ~( ´艸`)プププ
って、実は私もコンビニで見つけちゃってましたsmilescissors
ホワイトデーを狙っての『サンキューheart01』なんでしょうか?coldsweats01

あめちゃんさん。。。今さらですが
最近のブログを読んでいてびっくりしたのが
桃ちゃんの卵産んじゃったこと。。。これってどうしてなんですか?
桃ちゃんが卵を産んだ写真を見て、マジでビックリ!!(゚ロ゚屮)屮sweat01しました。
無知でごめんなさい。。。m(_ _)msweat01

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃の発情も落ち着いてきたので
もう少したったら優と幸と一緒に遊ばせようと思ってますconfident
桃の居ない部屋んぽ、幸と優は激しく飛び回ってますよ。
マロン、うたた寝ラグを咥えてブンブン振り回してますcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは~
お菓子は・・・わざと・・・ではありませんよ~smile
桃の発情はこのまま終息に向いそうですよ。
マロン、はみはみを待っているような寝方・・・
でも桃は反応してませんcoldsweats01
桃のタマゴですが、抱卵もしなかったので
しばらく眺めてから処分しちゃいました。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
お菓子買っちゃうよね~
期間限定や数量限定のお菓子は即買いに近い物がありますcoldsweats01
マロンのうたた寝ラグ少しずつですが小さくなってますよ。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
パパさんもBIGサンダー好きなんですねぇ
男子はこういった駄菓子のようなもの好きなのかもしれませんねconfident
桃の産卵は1個で止まったようです。
いつもと違うとやっぱり心配・・・
もうちょっとしたらみんなで部屋んぽ再開したいと思ってますconfident
マロンと言えばうたた寝ラグ、ぶん回して遊んでるよhappy01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、少しずつラグを小さくしてますよ~
とり~ず3鳥会談もう少ししたら再開でございますconfident
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
BIGサンダー本当に好きなんですよsmile
ブラックサンダー系のお菓子はほとんど制覇してますsign03
BIGサンキューはたぶんホワイトデーにちなんだ物だよね。
でもこれ貰っても微妙だよねcoldsweats01
桃の産卵、自分もビックリしたんだよね~
女の子インコちゃんは発情がひどくなると最終的に
こうやって無精卵生んじゃうんですよ。。。
発情も普通に男子インコちゃんにする場合や
飼い主が大好きな子は人間相手でも発情しちゃうんだよね。
今回の桃の場合は優や幸に発情したみたい。
今までは発情もなく上手く世話する事出来てたのですが・・・
これからは産卵させないように色々環境変えながら世話をしないと
いけないなぁ・・・なんて思ってます。産卵はかなり体力使うんでwobbly
女の子を育てるにはこういう事も起ると思ってないといけないんですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54094542

この記事へのトラックバック一覧です: 中身は:

« 昨夜は | トップページ | ものすごいパワー »