うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン4歳になりました。 | トップページ | 桃とマロンの »

偶然にも

みなさま、マロンへのたくさんのお祝いコメントありがとうございましたconfident

Img_5701

本人、今日も元気で遊んでおります。

Img_5707

あどけない表情してるのに

人間の年齢にするとだいたい40歳なんだよねぇconfident

だけど年齢を感じさせない動きだね。若い、若い。

Img_5706

あっ、ゴロンの格好は年相応でしょうかcoldsweats01

偶然にもうたた寝ラグを枕にゴロン。

Img_5710

計算だったら嬉しいけど、そんな事はないよね。

たまたまだよね。

とり~ずも元気ですがぁ・・・

桃先輩、最近どうやら発情しているようで

Img_5713

部屋んぽしていてもすぐに家の中(落ち着く場所)に入りたがります。

家に入りた~いと扉をガジガジして開けろアピール。

Img_5721

こんな事は初めて。

優ちゃんと怪しい関係になってきましたcoldsweats01

Img_5724

今まで、年下には全然興味見せなかったのにね。

今後の展開、どうなるんだろ・・・

 

わたくしなんだか風邪引いちゃったみたいですcoldsweats02

昨日から少しずつせき出始めて腹筋にきてます。

早く治さないとな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン4歳になりました。 | トップページ | 桃とマロンの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、腹筋にきてるって結構せきでてるんですねthink
熱がなければ湯船にしっかり浸かって体を温めてください
お部屋暖かいでしょうが、冷えてなさそうでも冷えてるんですよ~きっと
お大事にしてくださいsleepy
マロンちゃんおいしい所で寝てくれましたね~
桃さん大人の魅力で2羽を手玉にsign02heart04

こんばんは。
遅ればせながら、マロンちゃんおめでとうですbirthday
人間にすると、あめちゃんさんと同じくらいなんですねぇ。。。
でも、あれだけアクティブに動けるのはさすがですsmile
私も、あのマロンちゃんの動き。。。欲しいですhappy02sweat01

桃先輩と優ちゃんのこれから。。。
かな~り気になります( ´艸`)プププheart04
ドキドキheart04ワクワクですnote

あめちゃんさん、体調はどうですか?
私もずっと咳が出て。。。腹筋やら気管が痛いんですcrying
声も出なくなるし、最悪です。今も、もう3週間たってるのに
咳が出ると止まらなくて、苦しくなりますsweat02
お互い、気を付けましょうbearingお大事にしてくださいね。。。

マロンちゃん今日も元気に遊んでますねぇ♪

桃ちゃん~お年頃ですねぇ(^^)
みんなと仲良くなってとても良い感じで楽しい様子が見られていますから
益々~、楽しみですよねぇ☆

風邪は、早めに治してくださいねぇ~
お大事にぃ~。

4歳は40歳なんですか~なるほどconfident
うたたねラグ用途どうりに使ってもらえてよかったですね
偶然とはいえcoldsweats01
使わずボロボロってこともありますものね

snowひまわりさん

こんばんは!
昨夜は結構せきが出て非常に辛い状態でしたが
現在はそんなにせきも出なくなりました。
その代わり鼻水が~coldsweats01
しっかり休んで早く治さないとね。
マロン、丁度ラグに頭乗っけて寝てくれましたhappy01
もうちょっとでラグの上でゴロンもしそうだったんだよね。惜しいsign03
桃、年下全然興味示してなかったのですが・・・どういう心境の変化なんだろね。
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
マロンへのお祝いコメントありがとうございますhappy02
人間の年齢にすると同年代になってしましました~
でも、動きは全然衰えてないですよね。うさぎさんって凄いねconfident
桃と優のこれから・・・どうなるんでしょうか~
期待と不安でいっぱいだったりしますcoldsweats01
体調は・・・悪いです。昨日よりは咳でなくなりましたけどね。
今は身体のだるさと鼻水が~。
mikkyさんも長いですよね。ほんと、お互い気をつけましょうねshock
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、この日も元気いっぱいです。
桃、初めての発情です。今まで全然無かったので
この子は発情しないのかと思ってたくらいcoldsweats01
優ちゃんが桃に迫ってますが~どうなるでしょうね・・・
とうとう風邪引いちゃいましたcoldsweats02
早く寝てゆっくり身体休めようと思います。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
うさぎさんの4歳って人間の40歳らしいです。
5歳になったら46歳だったかな?あっという間に抜かれちゃいますcoldsweats01
マロンさん、うたた寝ラグを初めてちゃんと使ってくれましたhappy01
これからもこの調子だといいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54001782

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも:

« マロン4歳になりました。 | トップページ | 桃とマロンの »