うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気付いたら | トップページ | 桃のハミハミ »

もう2月

なんだかんだで新しい年も1ヶ月が過ぎ

今日から2月ですよwobbly早いよね。

2月に入ってからは

↓このお方の通院や

Img_5143

↓あのお方の誕生日や

Img_5157

わたくしのバドミントン大会に鬼退治などなど

プチイベントがそこそこあったりして

気がつくと”えっ!もう3月”ってなりそうですcoldsweats01

 

さて、先日体調を悪くした優ですが

Img_5128

今日はくしゃみもぜず元気に遊んでいたので

もう完全復活と言ってもいいでしょうconfident

元気になってよかった。

というか、もううるさいんだよ~本当にhappy01

内心嬉しいんだけどねconfident

↓こちら桃のおっぴろげ帰宅写真

Img_5144

ご飯を食べる桃に優や幸が集まってきます。

Img_5150_2

Img_5151

桃が美味しそうにご飯食べるので優&幸も

ご飯を食べに自分家に帰るというシステムになってますsmile

Img_5154

面白いよ。

 

マロンはお友達をしゃかしゃかほりほり

Img_5132_2

今度、雪遊びでもさせてみるか・・・

Img_5141

外ででは無くて、室内ね、室内。 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気付いたら | トップページ | 桃のハミハミ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!なんとなく2月だと
思っていたけど・・・
新年開けてひと月終わったと思うと
早いね(;^ω^)
1年もあっという間なんだろうな・・・

うるさいくらいがちょうどいいのよ!
元気がないといたずらとかうるさいのとかが
ありがたく感じるよね( *´艸`)
広いお庭を走るマロンちゃんを見たかった
けどなぁ(*≧∀≦)ぽち☆

こんばんは♪
優ちゃん、体調くずしていたんですねsign01
ペットは自分から言わないから、大変ですよね~

もう2月、はやっcoldsweats01
マロンちゃんお誕生日が楽しみですねnote 
うちも今月なので何か考えないとな~
マロンちゃん、雪を食べてたことありましたよね
今度見たらどんな反応見せるかなsign02 
ぽち

snowmarityさん

こんばんは!
そうなんだよね~こんな調子で今年も1年あっという間に
過ぎて行っちゃうんだろうね。
そうそう、煩いくらいが丁度いいよねsign03
ちょっと静かなだけで心配になっちゃうもんね。
マロンを庭に放してあげたいけど・・・
家、柵が無いから逃げ放題なんだよねcoldsweats01
応援ありがと~happy02
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
優ちゃん、一時期体調崩していましたが、もう大丈夫。
以前よりもパワーアップして囀りまくりですcoldsweats01
マロン今月で4歳・・・何かお祝いしないとね。
モコちゃんも今月、なにするのかなぁ・・・confident
マロン、前にちょっとだけ雪で遊んだけどね。
ホリホリしたり食べちゃったり。
今度遊ばせたらどうなるかなぁ・・・楽しみだけどねconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53880944

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月:

« 気付いたら | トップページ | 桃のハミハミ »