うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンにおもちゃ | トップページ | この冬一番の »

楽しいね。

寒いね。こちらは明日(13日)も予想最高気温が-3度ですcoldsweats02

部屋の中も心なしか寒く感じます。実際の室温は22度~23度ですが。

風邪を引かないように注意しないといけませんね。

 

さて今日の部屋んぽ

とり~ずは本日も楽しそうですhappy01

Img_4283

優ちゃんは特にテンション高めupでしたよ。

Img_4299_2

妙にはしゃいでました。

Img_4309

本人的に何かいいことあったのかな?confident

マロン早く出してアピール。

Img_4290

扉を開けたら早速おもちゃがじがじ

Img_4295

でも、ちょっとガジガジしてぶん回しての繰り返しなので

そんなに形は壊れてません。

Img_4321

そのうち、一気に破壊するのかもねhappy01

おもちゃ遊びが終わったマロン

楽しかったのかご機嫌ジャンプsign03

Img_4314

マロン、浮いてます。

合成写真みたいのが撮れました

写真見た瞬間わらっちゃったhappy02

明日も楽しく遊びましょう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンにおもちゃ | トップページ | この冬一番の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつみても最高の1枚shinecamera
今回は特にナイスcamerascissors
私もこのおもちゃ気になっていましたがいつもリンリンボールに
しちゃうんです。
そうですね、急に破壊しはじめますよねcoldsweats02
ふだん見向きもしないのに急に・・。今は木のおもちゃを朝ブンブン投げていますhappy01
仲良しとりーずさん今日は何話ていたのかな~

それにしても最高で-3sign02マイナス・・・
ブルッsweat01

マロンちゃんの写真いい瞬間が、撮れましたねぇ(^^)
本当に浮いているみたいです♪

優ちゃんのテンションUPは、何か気になりますねぇ~
良いことには、間違いないですねぇ~

桃ちゃんが、順調に羽の色が綺麗になって来ている様子に嬉しくなります(^^V

snowひまわりさん

こんばんは!
写真、マロンが跳びあがった瞬間タイミングよくシャッター切る事出来ました。
マロン、ピアノ線か何かで吊られてるみたいでしょhappy01
このおもちゃ初めて買ってみましたよ。今のところはまだ本体残ってます。
でも、突然スイッチ入って破壊してもおかしくないですよねcoldsweats01
とり~ず、毎晩集会でお話会いしてます。
ここ数日ず~っとマイナス気温。。。寒いですwobbly
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンの宙に浮いてる写真撮る事が出来ました。
本当に何かで吊ってるみたいにキレイにねhappy01
優も幸もたま~にテンションupの時があるんですよねぇ。
何があるとそうなるのかなぁ・・・coldsweats01
桃、肝機能回復順調だと思います。たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53722785

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね。:

« マロンにおもちゃ | トップページ | この冬一番の »