うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぶらり | トップページ | 桃ちゃんと »

初打ち

本日、初打ち!

2012年のバドミントンライフが始まりました。

Img_92711

↑本人。写真は去年の大会のものです。

今年も”楽しく激しく”をモットーに練習に励みたいと思います。

ああ~マロンのジャンプ力が欲しいなぁcoldsweats01

Img_39441

それとフットワークも

Img_3945

動物の動き、じ~っと見てたら参考になる動きがあるかもね。

Img_3956

休憩の取り方とかbleah

とり~ず、また集まってます。

Img_3935

桃先輩がカーテンから降りるまでず~~~っとこのまま。

Img_3937 

さすがリーダー的存在だわ。

っていうかリーダーだもんねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぶらり | トップページ | 桃ちゃんと »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんもマロンちゃんに負けないぐらい跳ねてますよぉ~
小動物の俊敏さは、本当にうらやましいですよね☆

トリーズの集まりは、色々な場所ですねぇ♪
揃っての行動も当たり前になって来ていますねぇ(^^)

マロンちゃん休憩姿もキュートです(^^♪

挨拶が遅くなってしまいました(汗)
 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ 宜しくお願い致します♪

あめちゃんさん、マロンちゃんに負けないくらいのジャンプ力ですねっ!!
私も今年は、チョットの段差でつまずくかない様にしなくっちゃ(笑)

こんばんはhappy01paper
いやぁ~shineあめちゃんさん、
かっこいいじゃないですかぁ~happy01scissors
この感じなら・・・まだまだですよぉ~goodshine
機会があったら、是非一度あめちゃんさんの試合を見てみたいですnote

マロンちゃんのような
ジャンプ力とフットワーク。。。
私もくださいbleah
今年の私は『楽しく、賢く、笑顔でhappy01』を
目標に頑張りますup

今週の土日で、小学生全道十勝オープンで
明日から出発します。
良い結果が報告できるように
いっぱい応援してきますupupuphappy01scissors

snowmichiyoさん

こんばんは!
本当はもうちょっと跳びたいんですけどね・・・coldsweats01
動物の俊敏さが欲しいです。。。
とり~ず、3羽で行動する事が多くなりました~
毎日3羽で楽しそうですよ。
マロン、まったり~ですhappy01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますconfident
昔はもっと跳べてたんだけどねぇ・・・年齢には勝てませんcoldsweats01
自分も最近はフラットなところでもつまずくようになってきましたぁwww
まずいよね。
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
なるべくいい写真を載せてみました^^;
機会があれば自分もmikkyさんのプレーも見てみたいですconfident
マロンの俊敏なフットワークを見てたら欲しくなっちゃうんだよね。
今年も一年お互い頑張りましょうsign03
明日から十勝オープンですね。
精一杯応援して来て下さい。ご健闘を祈ってます。
そして良い結果の報告をお待ちしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53657517

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ち:

« ぶらり | トップページ | 桃ちゃんと »