うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 進行中 | トップページ | とり~ずですよ。 »

本体工事

マロンのおもちゃ本体工事の動画です。

とり~ずの囀りBGM付きですよ。

動画は1分ちょっと。

時間のある方宜しければ見てやってくださいませhappy01

がじがじあり、ぶん回しあり、そして・・・

途中、ピョンsign01と無意味な反転がありますdelicious

Img_4461

元気がいいという事でconfident

とり~ずも囀りを聞けばわかると思いますが

すっごく元気です。

Img_4478

幸ちゃん翼が真っ白でキレイだね。

Img_4468

でも・・・なんで翼の両側にはみ出た羽があるの??

もしかして新型の翼かい?気になるんですけど。

 

マロンととり~ず

Img_4483

最近はあまりとり~ずに興味示していなかったマロンですが

Img_4484_2 

久しぶりに少しだけ絡んでくれましたconfident

もっと絡んでもいいんだよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 進行中 | トップページ | とり~ずですよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~まだまだおもちゃで楽しめてますねぇ♪
元気いっぱいで嬉しいですねぇ(^^)

トリーズの囀りも良かったです。
マロンちゃんにとっても当たり前の存在のトリーズなんでしょうねぇ~

いつも、一緒でいいですね(^^V

あー、マロンちゃんの楽しみかたを見てると、
「やっぱり、買っちゃう? もう一回TRYしてみる?」
って思っちゃう^^;
意味のない反転・・・ときどきうちのもやってます。
なぜ、そこで?って時にやりますよね^^

幸ちゃんの補助翼? 見事なシンメトリー。
ぶるんぶるん回転しそうー(#^.^#)

むむ~やっぱり、むすめの方が激しいかも・・catface
マロンちゃんはがむしゃらにはやらないですもんね~
やっぱりむすめはじゃじゃうさぎかsweat01
とりーずさんに「ねぇねぇup」って感じですねhappy01
あ、マロンちゃん、体も大きいせいか手足長くみえる~
ナイスバディですねheart04

マロンちゃんの解体工事、まだまだ続きそうですが とてもいい仕事をしてますね~♪

幸ちゃんの羽ばたく姿も素敵ですが、
私は優ちゃんの、薄っすらとした半目に釘付けでしたっ(笑)

そうそうっ!実は土曜日の診察の帰りに、
ネクトンが切れてたわぁーって、あれだけ近づかないとか言ってたくせに
某ペットショップに行ってきました^^;

そしたらねー!あの黄色い羽衣ちゃん、いなかったよぉー!
見たかったなぁ・・・^^;

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、毎日ちょっとずつおもちゃと絡んでますhappy01
とり~ずの囀り、元気のよさが伝わってよかったです。
とり~ずの存在、マロンにとっては極々当たり前の存在なんでしょうね。
家に来てからインコさんの囀りは毎日聞いてるのでconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、それなりに楽しそうに絡んでるでしょhappy01
小猪ちゃんにももう一度TRYしてみれば~confident
ピョン!ってあまり意味ないけどするんだよねぇ・・・
なんで??っていうタイミングでねhappy01
幸ちゃんの翼・・・なんであんな風になってるんだろう・・・
不思議な子です。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
むすめちゃんの方が激しいですか?見てみたいですhappy01
マロン、確かにがむしゃらにはやらないかも~
この日は久しぶりにとりさんと絡むマロンでしたconfident
マロン、THEミニウサギって体型ですsmile
ナイスバディなのかなぁ。
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
マロンの解体工事、最近はちょっとサボり気味ですcoldsweats01
優の半目、鳥好きさんにはたまらない半目でしょsmile
土曜日、禁断の場所に行っちゃったんですねぇhappy01
もう黄色い羽衣ちゃんいなかったの??ビックリ。
せっかく行ったんだったら見たかったよねぇ。恐るべし都会wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53754576

この記事へのトラックバック一覧です: 本体工事:

« 進行中 | トップページ | とり~ずですよ。 »