うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずですよ。 | トップページ | 今日の話題 »

書き初めメーカー

お友達のmarityさんのブログで紹介されていた『書き初めメーカー』

面白かったので便乗してみましたsmile

まずはマロンの書き初めから

A5ed1

どうとらえたらいいのかわからん・・・

どうゆうことだい??マロン。

Img_4519

続きまして~桃の書き初め

C5ed

これもわからないcoldsweats01

Img_4534

書き初めで井の中の蛙ってhappy01

お次は幸の書き初め

B9ac

お~~シュールな感じ。結構好きな作品です。

Img_4529

次は優。優という文字が?になったので

優だけひらがなで入力しました。

A4_1

常におなかが膨らんでる感じなの?happy01

Img_4531

最後にあめちゃんで入力してみたら

A4a2a4e1a4c1a4e3a4f3

一番まともで面白くなかったよwobbly

 

それにしてもいろんなメーカーがあるんだね。

楽しませていただきました。

皆さんも暇な時やってみてはいかがでしょうconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とり~ずですよ。 | トップページ | 今日の話題 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなのをやってみると面白いですねぇ♪

深い意味がないだけに笑えます(^^)
あめちゃんのは、頷けるところありますよねぇ~

いやぁ~、皆さんそれぞれ頑張っているのですが。。。それ以上に厳しい世の中なんでしようねぇ。

元気でいることが一番ですねぇ(^^V

こんにちは^-^
おもしろ~い( ´艸`)プププ
いろいろあって、すっごく面白かったです!
ちなみに私。。。本名でやったら
『冷えピタ』でした。。。なんのこっちゃcoldsweats01sweat01
mikkyでやってみたら『野心』でした~shine
これが一番かっこよかったかも。。。(* ̄ー ̄*)heart04

おもしろ~い 色んなのがあるんですね♪
そして教えてもらったらやっぱりやっちゃいますよね 
う~ちゃんは “~”が使えないからカタカナでウーロンでうやったら凸凹でした 
換毛で凸凹ってことかな?  
私は本名でやったら『裁判沙汰』だったんですけど~(*≧m≦*)ププッ 
気をつけようと思います^^;

こんばんは♪
おもしろ~いsign03
書き初めメーカーなんてあるんですね
『デリカ…』って見えたから、デリカテッセンかとcoldsweats01
マロンちゃんは、デリカシーを気にするタイプって事なのかなsign02
とりーずは、ちょっと意外な感じで
あめちゃんさんが普通でしたね 当たってるのかも…
私もやってみようっと  ぽちnote

こんにちは
マロンちゃんの「デリカシー」笑えるhappy02
書初めメーカー面白そうなのでやってみました
「たんぽぽ」は「左脳人間」だそう
彼女は知性派みたいです

snowmichiyoさん

こんばんは!
面白いですよね。これ考える方もスゴイ!!
シュールな答えがたまらなく好きなんですよねhappy01
自分のだけはまともな書き初めでした。。。
そうですね、元気でいることが一番ですよねconfident
 
 
 
snowmikkyさん

こんばんは!
いろいろあってどれも面白いよねhappy01
本名でやったら『冷えピタ』ってwww
意味ないところがまた面白いよね。
野心ってかっこいいな。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
面白いの見ちゃったらとりあえずやっちゃうよね。
う~ちゃん、凸凹ってww換毛中はそうかもねconfident
かずみちんさん本名で裁判沙汰だったの??大丈夫??smile
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
面白いよね~書き初めメーカー自分も初めて知りましたよhappy01
あめちゃんは一番まともな書き初めになってしまいました。
マロンととり~ずの書き初めは面白くて好きですconfident
スピカさんとこはなんて出たかな?気になりますねぇ。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
書き初めメーカー面白いよねぇ。
自分の本名でもやってみたのですが・・・
ブログに乗せたいと思います。
たんぽぽちゃんは左脳人間って書いたんだぁhappy01
知性派うさちゃんだったんだねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53769219

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初めメーカー:

« とり~ずですよ。 | トップページ | 今日の話題 »