うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 収穫 | トップページ | 気が向くと »

温室育ち

寒いですねwobbly

今日、北海道の占冠(しむかっぷ)では-31.4度を記録したそうですcoldsweats02

同じ北海道でもずいぶん違うよね。こっちは-7度とか-8度だもんね。

明日も全国的に寒くて雪降るみたいですねsnow

車の運転、歩行、体調管理いろいろ気をつけましょうね。

 

寒さを知らぬぬくぬく温室育ちのこの子等がうらやましいよ。

Img_4871

そろそろお里へ爪きりに行かなくちゃいけないマロン

Img_4870

ほんのちょっとの間だけど外気に触れるね。

Img_4873

寒くてビックリするかな?

Img_4892

桃先輩も来月は久しぶりに通院しなくちゃね。

Img_4866

札幌、雪が多いみたいでこの時期あまり行きたくないけど

桃の為なので行ってきますよ。

とり~ず集合。お話中

Img_4846

今日の話題はなんだろねhappy01

話し終わったらひと遊び

Img_4894

行動見てるだけで楽しいですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 収穫 | トップページ | 気が向くと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりーずはいつも集まって過ごすんですね
マロンちゃんも爪切りですか
家はこの前やりましたsmile
そちらは今は銀世界なんですか?
北海道は大きいから道内とはいえ気候、差がありますねcoldsweats01

マロンちゃん外の寒さにびっくりしますねぇ!

桃ちゃんも病院ですねぇ~気をつけて行って来てくださいねぇ~

トリーズの集まりきっと色々な話をしてるんでしょうねぇ♪

snowひまわりさん

こんにちは!
とり~ずはだいたい集まっていることが多いんですよね。
団体行動がスキみたいですhappy01
マロンの爪きり今日行ってきました~
はい、こちらは銀世界でございます。
最近寒さが厳しいのでなかなか融けてくれません
北海道、その地方によって気候がちがうので
気温差も結構幅広いんですよね。自分のいる地域は
まだ暖かい方なんです。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、冷たい外気に触れたらビックリかもね。
桃の病院、そろそろ連れて行かないといけませんconfident
遠いけど桃の為、行ってきます。
とり~ずの集会、いつも思うけどどんな話なんでしょうね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53832826

この記事へのトラックバック一覧です: 温室育ち:

« 収穫 | トップページ | 気が向くと »