うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 起こされました | トップページ | マロンにおもちゃ »

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

今年もマロンや

Img_4236

とり~ず共々

Img_4213

宜しくお願い致しますconfident  

明日から気温がぐっと下がりそうですね。

寒さはこれからが本番です。

くれぐれもご自愛下さい。

今日はまた優ちゃんが桃ちゃん家に侵入です。

Img_4205

またご飯食べたりおもちゃで遊んだりしてましたよ。

幸ちゃんはいつものようにマイペースです。

Img_4235

先に家に帰ってご飯タイム。

優ちゃん帰って来たけど幸ちゃん入口にデ~ンと

いるので家の中に入れませんcoldsweats01

可哀相なので幸ちゃんに避けてもらいました。

マロンは抱きつき攻撃

Img_4237

なんか半笑いじゃない?

今日もよく遊んだねぇ。

Img_4241

また明日。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 起こされました | トップページ | マロンにおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センター試験の頃になるとぐっと寒くなりますよねぇ~

油断できないですねぇ(^^;

トリーズも3羽居ると楽しいですねぇ♪
行動を見ているだけでもいいですよねぇ。

マロンちゃんもスキンシップもありで楽しく遊びましたねぇ☆

お昼にも関わらず事務所内の温度は20℃ありませんっ!
めちゃくちゃ寒いですぅ(涙)
なんか明日もこの気温が続くんでしょう・・・風邪も流行ってるようなので
あめちゃんさんも気をつけて下さいねっ!

桃先輩の身体の黄色かった羽は、ほぼ無くなったんじゃないですか?
優ちゃん、今日は素敵な腹割れが見えてますねっ(笑)
最近の幸ちゃん、身体が少し大きくなったように見えますー♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
そうですよね~この時期になるとぐっと寒さが増しますよねcoldsweats01
とり~ずの行動、いつも見てるけどほんと飽きないですよぉ。
マロンも一緒に遊んでくれましたcoldsweats01
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
事務所、20度無いんですかぁcoldsweats02それは寒いですね。
この寒さ土曜日くらいまで続くみたいですね・・・
お互い風邪を引かないように気をつけましょう。
と、言ってる傍から風邪気味な感じですcoldsweats01
桃、体の黄色くなった羽はほとんど無くなりました~scissors
優ちゃん、腹割れぱっくりちゃんです。
幸もぼろぼろだった羽が生え変わり大きく見えるようになったのかもconfident
みんな元気印なのでいいんですけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53707734

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。:

« 起こされました | トップページ | マロンにおもちゃ »