うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃんと | トップページ | きらきら »

桃ちゃんに

今日もとり~ずは賑やか部屋んぽ

Img_4051_2

優ちゃんと幸ちゃん飛び回ってました~元気だね。

部屋んぽをおしまいにして桃ちゃんちと優ちゃん幸ちゃんちの扉を開放。

すると桃ちゃんが優&幸ちゃんちに侵入

優ちゃんと幸ちゃん家、桃ちゃんに乗っ取られそうだよ

Img_4068

幸ちゃんが来たけどなんにも言えず見てるだけ。

Img_4069

先輩に向って出て行ってと言い難いよねcoldsweats01

この後もこの状態が続いたので桃を強制送還。

みんな自分の家に帰ったとさ。

 

マロンちゃん、今日はずいぶんと絡んでくるねぇ。

Img_4030

ぺろぺろも

Img_4029

ホリホリもされて

Img_4065

幸せだわconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃんと | トップページ | きらきら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
桃ちゃん強いですね威厳を効かせてハウスジャックしようなんてhappy01
幸ちゃんも傍まで来たけど少しビビッタのかなweep
マロンちゃん甘えんぼなんですね可愛いheart04

幸ちゃん。。。ずっと待ってるんですねぇ~
優ちゃんなら一緒に入りそうですねぇ♪

マロンちゃん。。。たまには、遊んであげようかなぁ~と思ったかな?
嬉しいですねぇ(^^)

寒い時期でもほっこりの様子ですねぇ☆

やっぱり・・・・
桃ちゃんが1番って分かってるのかな?
何も言えず眺める幸ちゃん、カワイイ( *´艸`)

マロンちゃん絡んでるねぇ
カワイイ~こりゃ嬉しいよね(*´ェ`*)ぽち☆

snowyukoさん

こんばんは!
桃、強いよ~さすが先輩ですhappy01
幸ちゃん近寄って行ったけどさすがにビビッたみたいcoldsweats01
そのくらいの迫力があります。
マロン、最近特に甘えてる気がします。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
優なら一緒に入りそうですが幸はずっと待ってました。
ちょっと怖かったのかもねcoldsweats01
久しぶりにマロンにほりほりされました~
ほりほりというかパンチに近い感じだけど
嬉しかったですよconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
優と幸、とりあえず桃が先輩だって事は分かってるみたいですよ。
なので幸ちゃんは何も言えずずっと待ってましたhappy01
マロンに絡まれて嬉しかったよ~
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53673278

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんに:

« 桃ちゃんと | トップページ | きらきら »