うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« この冬一番の | トップページ | 進行中 »

少しずつ

今日もマロンのおもちゃネタですcoldsweats01

少しずつですが解体中のマロン

Img_4399

その様子を久しぶりに動画で撮ったので宜しければどうぞconfident

(動画35秒)

チモシーにんじんの葉っぱの部分を1本1本抜いて楽しんでおります。

本体部分を解体し始めるのいつ頃になるんだろう・・・

 

とり~ずハミハミ特集confident

優ちゃんが桃ちゃんに

Img_4387

上からも

Img_4405

今度は幸ちゃんが優ちゃんをhappy01

Img_4410

幸ちゃんがハミハミするのはとても珍しいんだよね。

男同士だけど・・・まっ、いっかぁhappy02

 

それでは、今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« この冬一番の | トップページ | 進行中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの動画♪
マロンちゃん丁寧に1本ずつ抜いていますねぇ~(^^)

中身がすかすかになると形が変わりやすくなって行きますねぇ。
うさちゃんのおもちゃも種類が色々で縁のない私は、見ていてなるほど~と
思います。

トリーズは、ハミハミ仲良しですねぇ~
桃ちゃんも先輩ながらもいい感じでいつも一緒でいいですねぇ♪

マロンちゃん、とうとうこの時が来ましたか。
人参の原型がなくなるのも時間の問題でしょうかcoldsweats01

動画、笑っちゃった~^^
丁寧に一本一本、計画的に解体工事進めるマロンちゃん、
とりーずの声をBGMにいい感じ♪

ハミハミ・・・なかなか熱烈・ヘビーなんですね(#^.^#)キャッ。

うはっとりーずさんの声だhappy01
へ~こんな感じかぁ lovely
ありゃ、むすめがとりーずさんの声に耳たててるcoldsweats01
あ、しかも「プ~」と足ダン・・・catface
ペットショップに居た時は鳥さんの声の中にいたのに
そりゃ~忘れちゃってるかsmile
マロンちゃん破壊活動は丁寧ですね。むすめ、激しいです^^;

snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、丁寧な仕事してるでしょhappy01
もう、中身は全部出してしまい、いよいよ本体工事に取り掛かるところです。
うさぎさんのおもちゃやとりさんのおもちゃ色々とあるんですよね。
ペット産業恐るべしですcoldsweats01
とり~ずははみはみ合戦ですhappy01たまに桃もやってますよ。
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、とうとうこの時が来ました。
いよいよ本体工事ですhappy01
どうなるんだろ・・・ 
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
1本、1本丁寧な仕事してるでしょhappy01
とり~ずはず~っとあんな感じで囀りっぱなしなのです。
とりさん嫌いの人にはたまらなく煩いかもねcoldsweats01
ハミハミ、家のは男女関係ないみたいですconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ずの囀りはこんな感じ、で、部屋んぽ中ず~っとねcoldsweats01
聞きなれてないむすめちゃんはちょっと驚いちゃったかな?
ぷ~っ、ダンッ!!警戒してるね。
ショップに居た時の頃のこともう忘れてるよねconfident
マロン、これから本領発揮です、きっとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53737495

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« この冬一番の | トップページ | 進行中 »