うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暖かい一日 | トップページ | しいたけくん・・・とか »

横着者

横着者が若干1名・・・

誰かと申しますと・・・

このお方

Img_4729

うさ団子になって片耳ピコ~ン

一応、とり~ずの囀りや父ちゃんのマロンを呼ぶ声を

聞いているのですが、、、全然動かないよcoldsweats01

その内その場所でおもちゃガジガジはじめるし。

Img_4731

食べにくそう。ちょっと立ち上がればいいじゃんhappy01

Img_4732

まぁ、言う事は聞かないよね。

部屋んぽ終り頃にはまた全力で走ってた。

Img_4737

部屋んぽ後半型だね。

 

とり~ず

とりあえず桃先輩の傍にいたいふたりconfident

Img_4716

桃先輩はふたりの事は気にかけてません。

ひたすらおちりを見せて何かやってました。

Img_4718

なにしてたんだろうね。

Img_4734

ひみつ・・・だよね。

 

おまけ

今日のしいたけ1号

Img_4749

かなりしいたけっぽくなってきましたよhappy01

かさの部分直径3cmくらいになってます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 暖かい一日 | トップページ | しいたけくん・・・とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ大きくなって来てますねぇ♪
楽しみですねぇ(^^)

実家から雨が降ったらしいたけが沢山出たからと他の野菜と一緒に送って来ました。

後輩トリーズの素敵な翼を広げた様子に何かに夢中の桃ちゃんのおしり可愛い~ですねぇ(^^)

マロンちゃんは、のんびりとしてから活動でしたねぇ☆

かぶった~
片耳話happy01そのうちUP予定~
耳、左右で役割ちがうのかな・・
あはは、おしり丸見え~heart04何してたのかなconfident
カーテンの上みんな好きなんですね

しいたけupってなってきた~

snowmichiyoさん

こんばんは!
しいたけ順調にそしてすごいスピードで大きくなってますcoldsweats01
収穫が楽しみになってきました。
しいたけには適度な湿気が必要なんですよね。
でもそれが室内栽培ではなかなか難しく・・・
後輩とり~ずはよく飛んでます。鳥だから当たり前ですけどねhappy01
桃、カーテンの裏でなにやら夢中でやってますが何やってるのかは解りません。
マロン、マイペースを貫いてこの日もスロースタートでしたconfident
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
片耳話かぶりましたかぁhappy02
記事楽しみにしてますね。
耳、左右で違うのかなぁ・・・どうなんでしょうね。
桃、おちり丸見えsmile何をしてたのかは不明です。
けどなんか夢中でやってましたよ。
とり~ずはカーテン大好き。鳥だから高いところがいいのかもね。
しいたけまさにupってなってきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53809062

この記事へのトラックバック一覧です: 横着者:

« 暖かい一日 | トップページ | しいたけくん・・・とか »