うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気が向くと | トップページ | ありがとう!! »

どこいくのだ?

今日はお昼過ぎにマロンを拉致

Dsc00694

マ『どこいくのだ??』

なんか目がきらきらうるうるに見えるけどcoldsweats01

Dsc00695

爪きりに行ってきました。

今日もまた言われたよ、大人しくていい子でしたよって

体重は今回も2.0kg、増減なしでいい感じですconfident

帰ってきたマロン、西日を浴びていい気持ち

Img_4996

なんかおばあちゃんみたいだねcoldsweats01

今日のとり~ず、いつものようにみんな元気sign03

Img_5002

と言いたい所でしたが優ちゃんの体調が今イチ優れず早めに帰宅。

Img_5023   

食欲はあるみたいだけど時々くしゃみしてます。

風邪引いたかなぁ・・・

とりあえず市販の薬与え暖かくして就寝です。

桃と

Img_5024

幸は

Img_5026

元気いっぱいですよ。

マロンも拉致のことはすっかり忘れたみたいで

いつものように楽しく部屋んぽ。

Img_5032

いつの間にかマロンの眉間にとり~ずのホワ毛がhappy02

Img_5034_2

おしゃれさんだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気が向くと | トップページ | ありがとう!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいかご~lovely
爪切りお疲れ様でしたheart01
ふふ、おばあちゃんみたいにやわらかい顔ですねconfident
優ちゃんひどくならないといいですね
今は動物も風邪ひきやすい時期なのかな・・

爪切りおとなしくしてるのですね~
すご~い
たんぽぽは暴れ放題です
娘と二人がかりでやっとこさ
切ってます

マロンちゃん爪きりに行って来たんですね(〃^∇^)o彡☆ 
キャリーの中でお目目ウルウル ドキドキしてたのかなぁ? 
キャリーの中で大人しいですね 
う~ちゃんはなかなかキャリーに入ってくれないし
入ってもしばらくは出して攻撃がすごいんですよ^^; 
マロンちゃん爪きりお疲れ様でした 
優ちゃんの くしゃみ治まるといいですね 早く元気になりますように☆

きらきらうるうる・・・してるねっ、確実に^^;
でも、そのキャリーとってもらぶりーで、病院に行くとこっていうよりも、
どっか、ぽかぽかお天気の草原にうさんぽに行くみたいで、
マロンちゃん、楽しそうに見えちゃうんだよねーwink 
すぱっと忘れて引きずらない性格も素晴らしい!
うちのはどっちかっていうと、「末代まで・・・」ってタイプかな?(#^.^#)

優ちゃん、いっぱい食べて、元気になってねー★

わぁ( *´艸`)
マロンちゃん切ないお顔で爪切りだったのね
お疲れさま~
うちも週末切ったとこ!同じだ♪

優ちゃん風邪ひきさん?
鳥ちゃんも風邪ひくんだね
早く元気になりますように・・・
ぽち☆

優ちゃん、どうしちゃったのかな~?
体調がすぐれない時だってありますよねっ!
一日も早く良くなりますように・・・。

桃先輩、幸ちゃん 優ちゃんを励ましてあげてねっ!!


まっ!ここにも春コレのうさぎさんがっ(笑)
とても、おっされーなホワ毛の使いかただことっ♪

snowひまわりさん

こんばんは!
可愛い感じのキャリーが欲しくてネットで色々探してこれにしました。
使い勝手もよくお気に入りのキャリーですconfident
マロンにとって爪きりの外出は一大イベントなんですよねcoldsweats01
行きの車の中では鼻に汗sweat01かいてます。
帰って来てからはまったりさんでした~いい顔でしょsmile
優ちゃんのことご心配頂きありがとうございます。
昨日は調子悪そうでしたが今日は幾分回復してきました。
これからどうなるか・・・ってとこです。
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
マロン、お店の人に抱っこされるとじっとしてるようです。
多分知らない人に抱っこされるの緊張するんでしょうね。
自分達が爪きりしようとするとめちゃめちゃ暴れるもんねcoldsweats01
多分、家のもたんぽぽちゃんと同じ状態になるよ。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロン、キャリーの中ではとても大人しいんだよね。
多分、緊張してくるんだろうねhappy01いつも鼻に汗かいてるもん。
基本的にマロンも自分からキャリーには入りません。
なのでいつも捕まえてキャリーに入れてますsmile
優ちゃんのくしゃみ、今日もしてました。昨日よりは回復してるけどね。
ご心配頂きありがとうございますconfident
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
きらきらうるうるしてるよね!
あの顔みると爪きりに連れて行くのかわいそうになっちゃうんだよね。
でも連れて行くけどねsmile
本当はあのキャリーで草原にピクニックでも行きたいところだけど・・・
放すと戻ってこなくなりそうなので今のところピクニック無しの方向でcoldsweats01
マロン、イヤな事すぱっと忘れちゃってるみたい。
夜なんか普通に部屋んぽ楽しんでたよ。
 
優ちゃん、今日は確実に昨日よりも回復してますconfident
ご心配頂きありがとうございますconfident
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロン、切ない顔してるでしょcoldsweats01
marityさんちも週末爪きりだったんだね。同じだねconfident
優ちゃん、ちょっと風邪気味です。
本当に風邪かどうかはわからないけどね。
でも体調が悪いのは確かでした。が、今日は回復してきてます。
ご心配頂きありがとうございますconfident
そして応援もありがと~happy02
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
優ちゃん、この日はちょっと辛そうな感じでした。
なので暖かくして薬飲ませて早めに安静に。
そのお陰か、今日は昨日よりもいい感じconfident
たまにくしゃみはしてるけどね。
今週末、桃連れて病院行くのでついでに優ちゃんも診てもらおうかと・・・
悪いもの見つかるかもしれないしね。
ご心配頂きありがとうございます。
 
マロン、今年の春はこれで決まりsign03らしいよsmile
どこで付けたのか・・・いつの間にか付けてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53855993

この記事へのトラックバック一覧です: どこいくのだ?:

« 気が向くと | トップページ | ありがとう!! »