うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初打ち | トップページ | 桃ちゃんに »

桃ちゃんと

今日の優ちゃん、桃ちゃん家が気になるご様子

Img_3965

何度も覗き見。

すると、部屋んぽを終え桃ちゃんが家に入った後

桃の後を追って桃んちにINsign01

桃のご飯食べて

Img_3989

強肝剤飲んで

Img_3996

バスケットのおもちゃで遊んで

Img_3994

桃ちゃんをハミハミ

Img_3995

夫婦みたいhappy01

幸ちゃんはまっすぐ自分家に帰って

Img_3990

ご飯食べてました。えらいねconfident

Img_3991

おちり丸見えだけどcoldsweats01

マロンはいつものように部屋を散策

Img_3969

毛繕いした後

Img_3977

おおきなあくびを一発happy01

Img_39871

今日はなんだか疲れたね。

Img_3988

また明日、一緒にあそびましょconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^         

« 初打ち | トップページ | 桃ちゃんに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん優ちゃんに怒らないんですねぇ(^^)
以前より更に仲良しになってる♪

マイペース幸ちゃんは、いつも通りに帰って行きましたねぇ。

マロンちゃんのあくび可愛い~~~歯も見えます☆
最後は、渋~~~い顔でぇ~(笑)

いいですねぇ~♪

鳥ちゃん達、ほんとに仲良しだね
ちょっと気ままな所もまたスキだなぁ(*´ェ`*)

マロンちゃんのあくび( *´艸`)
かっわいい~

うらん、すっかり元気です
ご心配ありがとうね!!ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
桃と優、だんだん仲良くなってきました。
幸は優と桃が一緒に遊んでるのを尻目にひとりで帰宅ですhappy01
ほんとマイペースで面白い子です。
マロンのあくび、久しぶりに撮る事出来ました~
前歯が伸びすぎてなくてよかったcoldsweats01
まったり~の顔もなかなか渋くていいでしょ。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
とり~ず、特に優と桃が仲良くなってきましたよ。
幸ちゃんは相変わらずのマイペース。この感じがいいんだなぁconfident
マロンのあくび、カメラが近くにあってよかったよ。
うらんちゃん、元気になってほんと良かったですhappy01
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53665900

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんと:

« 初打ち | トップページ | 桃ちゃんに »