うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 温室育ち | トップページ | どこいくのだ? »

気が向くと

いつもマイペースなマロン姉さん

今日は気が向いたのかおもちゃガジガジ。

Img_4945

がじがじがじ

Img_4953

うまうま

Img_4949_2

とり~ずを帰宅させるのに開けた扉

とり~ずが家に入る前にマロンにやられましたcoldsweats01

Img_4926

今日も楽しそうなとり~ず

優ちゃんの点目に幸ちゃん引いてますcoldsweats01

Img_4933

ボールの上から降りる幸。浮いてるねconfident

Img_4927

マロンは久しぶりにとり~ずご飯を食べることが出来てご機嫌でした

そしてパワー全開sign03

Img_4955

耳がぐにゃるほどにねhappy01

おまけ

道民のソウルフード

マルちゃん焼きそば弁当に新味登場sign03

Img_4962

やきそば弁当ナポリタン味・・・

すでに焼きそばじゃなくゲッティーのナポリタンですcoldsweats01

Img_4963

コンソメスープ付きだよ。

感想は・・・ナポリタンでした。

これを食べた後、普通の焼きそば弁当が食べたくなったよcoldsweats01

いっぱいどこへ向ってるんだ東洋水産。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 温室育ち | トップページ | どこいくのだ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はコロネ興味でましたねhappy01
人間もコロネ食べるとビヨ~ンってパン生地がほどけますよね~
鳥さんのごはん、ウサギさんも好きですよね
むすめも粟大好きですlovely
やきそば弁当知ってる~たまにこっちでも売ってる時ありますflair
ナポリタン味って・・やきそばってネーミングでやったらおかしいよ~
スパゲティー弁当でいいのではcoldsweats01

マロンちゃんチャンスを逃しませんねぇ~
トリーズのご飯は、おやつのように楽しみなのかなぁ~(^^)

元気いっぱいになりましたねぇ♪

トリーズの集まり。。。可愛い~
いつも、集まる仲良しですねぇ(^^)

あはっ♪ ぐにゃってる、ぐにゃってる~happy01
知能派マロンちゃん、兔視眈眈とこのチャンスを狙ってたんだね~(*^^)v
あめちゃんさんとの知能戦に勝った喜びの舞いかな?^^

最近のとりーずの話題は、
「今回のドラマは、『恋愛ニート』がいちおしだよね。」
「いやいや、ちょっとこわーい『聖なる怪物たち』でしょ。」
ってな感じでいかが?^^

***************************************

あめちゃんさん、マロンちゃん、ルオくんに元気わけてくれてありがとう。
ココロから感謝です。

マロンちゃんほんと遊び上手ですねnote
うさちゃんがこんな遊び好きだなんて初めて知りましたlovely
トリーズ何か井戸端会議でもしているのですか(ちなみに井戸端会議)って言葉は聞いたことありますが意味がわかりません(^^ゞ
幸ちゃん流石はスキージャンプ本場の生まれ距離はどの位の飛距離かな私が大好きな岡部選手よりも飛ぶかもねhappy01

とりーずのごはん食べてる
マロンちゃんの姿、おもしろーいhappy01
「隣の芝は・・・」
とマロンちゃんも思ってたのかな?

snowひまわりさん

こんばんは!
この日はコロネに興味あったみたいですよsmile
むすめちゃんも粟大好きなんだね。家のも大好きなんだよね~
お迎えするときにショップで粟穂与えていたからかも・・・
やきそば弁当知ってるんですね!!
去年辺りから焼きそば弁当の路線が???になってきました。
そしてナポリタン味・・・スパゲティー弁当でいいじゃんねぇcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン逃しませんよ~タイミングよくとり~ずのカゴに顔入れて
素早くもぐもぐですcoldsweats01
アワやヒエが大好きなんですよね・・・
大好きなのを食べることが出来て絶好調でしたconfident
とり~ずはいつも集まっておしゃべりです。微笑ましい光景ですhappy01
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
ぐにゃってるでしょ、耳が。
絶妙なタイミングで顔を突っ込むんだよねcoldsweats01
絶対に遠くからスキを狙ってたねsmile
とり~ずのおしゃべりなんなのかなぁ・・・
新作ドラマの話??してそう、してそう。

ルオくんに元気が戻ってよかったよ~
これからも厳しい状態には変わりないと思いますが
1日、1日と楽しく生きして欲しいなconfident
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
うさぎさんは気まぐれさんだから遊ぶ時はしつこいくらい遊ぶし
そうじゃない時はおもちゃの事、全然目にもくれませんcoldsweats01
とり~ずは何話しているんでしょうね。井戸端会議・・・
そういえば意味ってあんまりわかってないかもねcoldsweats01
幸ちゃんってどこまで飛ぶこと出来るんだろ~
岡部選手よりも飛べるんだろうね、きっとhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
とり~ずのご飯、油断すると食べに来るんだよねぇcoldsweats01
面白いでしょ。何回も同じことやられてます。
種子類、多分、美味しいんだと思いますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53839947

この記事へのトラックバック一覧です: 気が向くと:

« 温室育ち | トップページ | どこいくのだ? »