うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 楽しいね。 »

マロンにおもちゃ

先日、マロンのお里にちまっと寄ったら

こんなおもちゃが売っていたので衝動買い。

Img_4250

今日、部屋んぽの時にマロンに与えてみました。

Img_4264 

袋に入ってる時からなかなかの反応happy01

袋をあけて中身を取り出すと早速ガジガジ。

Img_4266

いい反応見せてくれて買った甲斐がありました~happy01

Img_4269

とり~ずにもその内新しいおもちゃ買ってあげないとね。

Img_4255 

今日は珍しくひとりカーテンの上の桃です。

Img_4276

煩いのが居ないのでまったり出来たんじゃないかな。

優と幸はカゴの上ではしゃいでましたhappy01

Img_4278

こちらはいつも煩いくらいですよcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 楽しいね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふふ~♪
やっぱり見ると買ってあげちゃいますよねぇ(^^)
ニンジンの形の牧草ですねぇ~
喜んでる様子を嬉しそうに見てるんだろうなぁ~あめちゃん☆

トリーズにも今度は、見つかるといいですねぇ
無くても楽しそうですけどねぇ♪

ご挨拶が遅くなりましたが
あめちゃんさん&マロンちゃん&とりーずちゃん 今年も宜しくお願いします♪
マロンちゃん新しいおもちゃ買ってもらったんだね~ 
おおっそれは・・・!!! うちにもあります~ 
上のほうだけカジカジされて只今放置中です^^; 
マロンちゃんみたいにまたカジカジして遊んでくれないかなぁ 
今夜チャレンジしてみます( ´艸`) 

こんにちは
いつもブログ楽しみに読んでます

うちのたんぽぽに、その人参のチモシーをあげたら
3日ともたず破壊されてしまいましたcoldsweats01


snowmichiyoさん

こんばんは!
見ちゃうと買っちゃいますねcoldsweats01我が子同然な物で。
一生懸命がじがじしてるのを見ると本当に嬉しいですhappy01
とり~ずにも新しいおもちゃを~と思ってるのですがぁ。また今度という事で。
無くてもみんなで遊んで楽しそうですけどねconfident
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いしま~す
やっぱりにんじんの葉っぱの部分から先にいきましたかぁ。
家のもおんなじ~本体もがじがじしてるのですが原型はありますcoldsweats01
う~ちゃんもまたチャレンジしてみて~
意外とがじがじするかもよhappy01
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
初コメントありがとうございますhappy02
たんぽぽちゃんは3日で壊しちゃったんですね。
すごい破壊力ですねhappy01
家のはまだ原型留めていますが破壊し始めると
あっという間なのでいつ形が無くなることか・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53715365

この記事へのトラックバック一覧です: マロンにおもちゃ:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 楽しいね。 »