うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しいね。 | トップページ | 少しずつ »

この冬一番の

ここんとこの寒さは明日がピーク。

明日はこの冬一番の寒さで

最高気温は-5度だってさcoldsweats02

これで風が強かったら最悪です。。。

そうならない事を祈るばかり。

 

ぬくぬくマロンは今日もおもちゃと格闘です。

Img_4325

持ち上げてみたり

Img_4366_2

引っかいてみたり

Img_4369

いろいろして疲れちゃった。

Img_4374

 

とり~ずはいつもの集会です。

Img_4338

今日も桃先輩は真っ先に帰宅モード

Img_4345

桃『はやくあけろ~』

Img_4364

と、言ってる訳では無く。

上にいる優&幸を威嚇してるのでしたcoldsweats01

さすが先輩、迫力あるね。

 

おまけ

まったりマロンとおもちゃのコラボ

Img_4362

少しの間、このままの状態で居ましたよ。

まんざらでもないのかなぁhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^      

« 楽しいね。 | トップページ | 少しずつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんまだまだおもちゃは、原型を留めているので格闘しがいがありますねぇ~

トリーズは、何かと面白くて楽しいですよねぇ(^^)

本当に寒い日が続いています。
マロンちゃん地方では、凄いでしょうねぇ・・・風が強くない事を祈ります☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
トリーズさんたちはいつも仲良しさんですねhappy01
それにしてもマロンちゃん面白い遊びをするんですねlovely
ウサちゃんがこんな遊びしてるの初めて見ましたheart02
ほんと頭がいい~こんな遊びするなんてlovely
>最高気温-5度なんですか
寒そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。福岡の方がずっと良いですhappy01

最高-5℃!
今夜は鍋で決まりだねー♪

うんしょって持ち上げてるマロンちゃん、かわいいねー。
マロンちゃんって、こういうので上手に遊ぶよね。
こういう姿見ると買ってあげようかなって思うけど、
うちはきっと放置・・・。
今まで何度裏切られ続けてきたか(^^ゞ

↓ごきげんジャンプのマロンちゃん、すっごーい(*^^)v
見事に垂直!

ひゃ~さむ~bearing
自分のかごの上に居られるのはいやなんですねsign01
鳥さんもかわいいな・・
マロンちゃんはいつも活発ですね^^ 

最高で-5度?!
うぅぅぅ寒そう((´д`)) ブルブル…
風邪ひかないようにね~!!

マロンちゃん、おもちゃで遊んでる~
それだけでカワイイよね(*´ェ`*)
鳥ちゃんズ、おもしろいねぇ
桃ちゃんのお家の上は
居心地がいいのかな(≧▽≦)
ぽち☆

snowmichiyoさん

こんばんは!
まだ本体は原型を留めていますよ。
いつも書くけどとり~ずは見ていて飽きませんねぇconfident
北海道でも温暖な気候の室蘭でも最近は毎日マイナス気温です。
いいかげんイヤになっちゃいますよwobbly
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
とり~ずはとり~ずの世界で楽しそうに遊んでますconfident
見ててあまりにも楽しそうなので人間が入っていく場所がありません。
マロン、いろいろ考えて遊んでるみたいですよ~
うさぎさんも結構頭がいいです。
この日は最高気温-5度でした~wobblyここんとこ毎日マイナス気温です。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
残念ながらお鍋ではありませんでした~smile
マロン、おもちゃをぶん回すのが得意なんだよねぇ。
こういうので遊んでくれるので買ってあげたくなっちゃうんだよねぇ。
小猪ちゃんは放置プレーが多いんだねcoldsweats01
ちゃいさんと遊ぶのが一番楽しいんだよ、きっと。
マロン、吊られてるみたいに垂直でしょhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
ほんと寒いよ~sad外出たくありません。
桃は年下に上から見られるのがイヤなのかもしれませんcoldsweats01
インコちゃん、可愛いですよ~
マロン、毎日追いかけっこしてますhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
毎日寒いよ~風邪引きそうです。ほんとcoldsweats02
マロンおもちゃを与えてからという物、毎日格闘してます。
とり~ず、桃んちの上に居ることが多いかな?
特に桃が家に帰るときは優と幸が途中までついて来るんだよねhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53730027

この記事へのトラックバック一覧です: この冬一番の:

« 楽しいね。 | トップページ | 少しずつ »