うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 書き初めメーカー | トップページ | ちなみに »

今日の話題

今日は朝からダルビッシュ、ダルビッシュ、ダルビッシュ、ちょっとだけサエコ

の話題で持ちきりでしたねぇ。とにかくメジャー移籍決定おめでとうございます。

北海道日本ハムファンのわたくしですが気持ちよく送り出してあげようと思います。

(何者??って感じですけどねcoldsweats01

今からメジャーでの活躍が楽しみ。

怪我無く1年働ければそれなりの結果は付いてくる事でしょう。

 

さて家の小さな家族の様子です。

おもちゃんで遊ぶマロンですが、

日に日にがじがじする時間が短くなってる気がします。

Img_4551

もう飽きちゃってるかもねcoldsweats01

Img_4554

最近は部屋んぽ終了時間近くなるとはしゃぎ出します。

Img_4587 

Img_4589

満足行くまでダッシュしてますよconfident

 

とり~ず

NEWタイプの翼を持つ幸ちゃん

Img_4583

飛んでいる時もその両側の羽、立ってます。

Img_45661

なんか微妙な役目あるのかなぁ?

桃先輩、お顔カイカイ。自分で金網にこすりつけていたのですが~

Img_4572 

優ちゃん登場sign03

優しい優ちゃんは桃先輩をはみはみしてあげるのでした。

Img_4575

気が利くね~confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 書き初めメーカー | トップページ | ちなみに »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん「Newtype」なんですね。ガンダムかhappy01
アムロにしちゃう?smile
カッコいい羽happy01でも、邪魔にならないのかな
マロンちゃんはよく飛ぶんですね~
「慣れ」ないんですかね、むすめも時間決めてへやんぽしたら
やり続けてくれるかな・・・

幸ちゃんはさっ、人で例えると「くせ毛」?になるのかな♪
飛んでる時も立ったままだなんてー笑えるよぉ~(^O^)

終了間際にはしゃぐマロンちゃん、お耳までぴょこん♪って楽しそう^^
↑終了間際に・・・うちもなんですよー。
私がサークルの掃除片付けを始めると、「まだまだ~♪」って連続ダッシュ(^_^;)
なんかそんなトコは、まだまだこどもだなーって思いますよね^^

↓書き初め、うちもやりました。
かなり笑える結果に^^
あめちゃんさん、あまりにリアル^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
ダルビッシュ父が心配してました、拗れてハムに残ってくれたら良いのになって(^^♪
九州で日ハムファンは俺だけだろうなって。。。
父の出身高校の影響で野球のルールも知らない母も私も日ハムファンに(^^♪
でも父が目が輝いて見る試合は高校の後輩の飯山選手が出てる時happy01
ヒット打っただけで喜んでいますそれを見て母が噴出して笑いますよ
訳がわからない私まで笑い今どうなったのと父に聞きますhappy01
高校3年夏の甲子園に出た父に感謝してますルールは知らなくても野球は北海道日ハムファイターズheart02

書き初め、面白かった(*≧∀≦)
人間はけっこう普通の出るね(笑)

ダルビッシュすごいねぇ
お金の話ばっかだけど(´▽`*)
でも、すごい選手だと思います
頑張ってほしいね!!

はしゃぐマロンちゃんかわいいなぁ
みんな、遊んでる姿いいね!!ぽち☆

snowひまわりさん

こんばんは!
そうなんです幸ちゃんはNewTypeなのですよhappy01
マロン、ここんとこ毎日部屋んぽ終りくらいになると
ダッシュしたり跳んだりしてるんですよねぇ・・・
時間決めて部屋んぽしているからかどうかは解らないですけどねconfident
 
 
 
snowmathleuさん

こんばんは!
くせ毛になるんですかねcoldsweats01
写真撮ってわかったのですが・・・飛んでても立ったままなんです。
ただの飾りじゃんhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃんも終了間際にはしゃぐんだね~
家のも最近は終り頃になると『まだまだですよ~』って
ダッシュやジャンプして楽しそうにするんですよね。
書き初め、ルオくん、小猪ちゃん笑わせてもらったよww
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは~
来年の日ハム、どうなるんでしょうね・・・
18勝した投手がいなくなりその18勝分を誰かがどうかしないとね。
若いピッチャー誰でもいいから一人くらい出てくるといいけど。。。
飯山選手、なかなか渋い働きしてますよねぇ。
試合後半の守備固めには欠かせない選手です。
後輩にプロ野球選手が居るっていいなぁ・・・
それだけで応援しちゃうよねhappy01
今年も一緒に日ハム応援しましょうsign03
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
書き初め面白かったですよ~
人間のは意外とまともなのが出るよね。
ダルビッシュの話題、確かにお金だよねcoldsweats01
今年は1年ローテーションを守ってまずは信頼を勝ち取って欲しいです。
マロン、毎晩はしゃいでますcoldsweats01応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53776235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« 書き初めメーカー | トップページ | ちなみに »