うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 少しずつ | トップページ | 本体工事 »

進行中

マロンのおもちゃ着々と解体工事進行中です。

Img_4418

今日でにんじんの葉っぱの部分の解体終了しましたhappy01

Img_4437

見事に穴が開いてますね。コロネパンみたいです。

マ『なにかつめますか??』

Img_4438

チョコクリームでもつめるかい?smile

いよいよ明日からは本体解体工事かな?

今日も軽快に跳んでるね。

Img_4442

ゴロンもね。

Img_4443

お友達の傍ではゴロンするけど

Img_4446

父ちゃんの傍ではゴロンしてくれないよねぇ・・・

してくれたらかなりポイントUPupなんだけどなぁ。

 

とり~ず。

今日は幸ちゃんが絶好調です。

Img_4428

上から幸ちゃん

Img_4432

なに話してるんだかhappy01

Img_4439

 

おまけ

優ちゃんのおまたおっぴろげ写真です。

Img_4453

後ろからだとなんだかわかんないね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^      

« 少しずつ | トップページ | 本体工事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんの
写真の腕前にいつも感心しています

わたしは
ジャンプの写真はいつもブレブレですthink

いいジャンプflair
どうしてもこんなショット撮れないですよ~bearing
コルネ、牧草つめますかhappy01

こんばんは♪
マロンちゃん、おもちゃの解体楽しそうでいいですね~confident
うん、コロネに見えてきます
何かおやつでも詰めてもらっちゃうsign02

変わらず元気いっぱいで可愛いです
ジャンプのお手々そろってるのがgood
とりーずは、集まったり 飛んでみたり
行動範囲が広くてすごいです ぽちnote

snowまちさん

こんばんは!
ジャンプ写真はデジイチのおかげなんですよねcoldsweats01
シャッタースピード早くするとぶれる事無く撮れるんですよ。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロンのジャンプのタイミング、ずっと一緒にいるとだんだん解ってきました~happy01
んで、写真はデジイチで撮っていてシャッタースピードを早くするとぶれる事無く
撮れちゃいます。ちなみにシャッタースピード1/200で撮ってます。
コロネの穴に牧草、いいかもsign03
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
マロン、楽しそうに解体してます。
コロネの穴におやつもいいなぁhappy01
マロンもとり~ずも毎日元気いっぱいで見てるほうも楽しいです。
とり~ずはカーテンとカゴの間行ったり来たりしてますよconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53746785

この記事へのトラックバック一覧です: 進行中:

« 少しずつ | トップページ | 本体工事 »