うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どこいくのだ? | トップページ | 気付いたら »

ありがとう!!

昨日、体調が悪かった優ちゃん。

今日は体調も回復に向っているようで

元気に飛んだり囀ったりしていましたhappy01

Img_5061

でも、まだたま~にくしゃみしてるので

今日も薬を飲んでもらい暖かくして就寝です。

優『げんきだよ』

Img_5062

コメント頂いた皆様

優ちゃんの事ご心配頂きありがとうございます。

今週末、桃先輩を連れて病院に行く予定なので

優も一緒に診てもらおうと思ってます。後悔したくないのでねthink

薬を飲ませた後の優ちゃん・・・

ちょっとブルーな感じで無口になりますsmile

Img_5089

今日は桃先輩からひと言あったようです。

桃『インフルエンザには気をつけましょう』

Img_5042

鳥インフルエンザのこと??

兎に角、外出先から帰ってきたら手洗いうがいだねconfident

 

マロン姉さん

ちらかしてました・・・

Img_5058

だんだん激しくなってきたね~coldsweats01

Img_5070

ちらかした所でまったりもぐもぐ動画です。(動画28秒)

寝ながら食べると牛になるよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« どこいくのだ? | トップページ | 気付いたら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥インフル・・・桃ちゃん、なかなかパンチの利いたトークテーマだね^^
優ちゃん、ちょっとup。よかったねー。
ところで、鳥さんのくしゃみ、人と同じような感じ?くしゅん?

マロンちゃん、そうそう散らかした後は、もぐもぐお掃除だよねー。
えらいっ!
と思ったら・・・あー行っちゃった(*^_^*)

良かった~♪ポヤポヤ羽が抜けていた様なので、
調子が悪くなっちゃったのかもしれませんね(涙)
ホント嫌ですよー換羽って・・・。

病院、気をつけて行って来て下さいねっ!
寒いしね~車の中はポカポカだけど、
この時期の診察って、ホント大変ですよー(汗)

優ちゃん元気になってよかったですね
鳥は体が小さい分病気になってしまうと
心配ですね。

うちもマロンちゃんのように寝食べします
無精者なもので・・・

優ちゃん、よくなってきたみたいで
よかった~(*´ェ`*)
このままくしゃみもおさまるといいね!!

マロンちゃん豪快に遊ぶねぇ
でも食べる姿はなんだか優雅で
ステキよ( *´艸`)
寝ながらだけどね(笑)ぽち☆

ひどくならなくてよかったです!good
ふふ、桃先輩、本当にいってるみた~いhappy01
今日はスイッチONsign01flairでしたか
でもこうやって元気が一番ですよねsign03heart

snowちゃいさん

こんばんは!
そうですよ~桃はしっかり姉さんだからね。
優ちゃんの体調おかげさまでだいぶ回復しました~happy01
鳥さんのくしゃみはやっぱりクシュンって言うんですよ。
マロン、ちらかした後お掃除してくれると思ったら行っちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
snowmathleuさん


こんばんは!
優ちゃんの体調回復してきました~換羽影響してたのかもしれませんね。
とりあえず今週末病院に行って診てもらうつもりですconfident
あっちは雪多そうで運転大変だけど安全運転で行ってきます。
もしかしたら某ペットショップにも寄っちゃうかもsmile
 
 
 
snowまちさん

こんばんは!
鳥さんもうさぎさん同様具合悪いの我慢して隠そうとするので
少しの体調の変化でも心配になるんですよねcoldsweats02
たんぽぽちゃんも寝ながら食べるんだぁ。
家のおんなじだsmile
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
優ちゃん、体調回復してきてひと安心sign03
Pちゃんの事もあったので少しでも具合が悪いの見ると心配でねwobbly
くしゃみも早くおさまるといいけどね。
マロン、おもちゃを咥え振り回してますcoldsweats01
相変わらず豪快な遊び方。寝ながらモグモグも
マロンらしいっちゃマロンらしいよ。
応援ありがと~happy02

snowひまわりさん

こんばんは!
優ちゃんホントひどくならなくて良かったです。
今はほとんど元気な時と変わらないくらいにまでなりましたconfident
桃、後輩達に言ってそうでしょ。
マロン、この日はスイッチON状態。
一生懸命バラバラにしてその後モグモグ。
元気なのが一番いいよねsign03

桃ちゃん、お大事にね。あめちゃんとご家族ももインフルエンザにお気を付けください。

snowカノッチさん

こんばんは!
ご心配頂きありがとうございます。
体調ほぼ回復したようでひと安心です。
こちらでもインフル流行ってます・・・
かかるとやっかいなので気をつけますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53865333

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« どこいくのだ? | トップページ | 気付いたら »