うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日の話題 | トップページ | 忘れた頃に »

ちなみに

一昨日載せた書き初めメーカー

自分の本名でやってみたんだよね~

そしたらさ

C0ee1

魑魅魍魎(ちみもうりょう)だってcoldsweats01

シュールだけどなんか怖いわcoldsweats02

 

部屋んぽ中のマロン

誰か来てたかな?

Img_4602

たまにこういう事するよね。

Img_4616

やっぱりお客さん来てるのかなぁ。

 

とり~ずはみんな一緒

Img_4595

毎度一緒でよく飽きないね。

Img_4610

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今日の話題 | トップページ | 忘れた頃に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回、同じコメントを2回入れてしまってすみませんでした(^^;

あめちゃんの書き始めメーカーは、凄い漢字が並んでますねぇ!
シュールなのは意外と好きですよぉ~(^^)

幸ちゃんが、綺麗に翼を広げて飛んでる写真が前の記事にありましたねぇ~
かっこいいです☆

優ちゃんは、ハミハミのサービス優しいですねぇ(^^)

マロンちゃん。。。何か見えてる?聞こえてるの?と聞き~~~たい♪

snowmichiyoさん

こんにちは!
すごい漢字並んでるでしょ。ビックリしましたcoldsweats01
とりさんは飛んでいる姿が一番かっこいいですねぇ。
優ちゃん、はみはみ好き。それも桃先輩にばっかりね。
マロン、何か見えてるみたいですよ。
動物ってそういうの解るみたいですよねconfident
誰が来てるのか聞きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53783667

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに:

« 今日の話題 | トップページ | 忘れた頃に »