うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きらきら | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

起こされました

今日は成人の日

成人を迎えた皆様、おめでとうございますsign01

自分にとっては普通の休日の今日

今朝は遅めに起床しようと思ってたのですがぁ

マロンさんが許してくれませんでしたcoldsweats01

トイレをガッタンsign01ガッタンsign03

わざと音をたててずらすんですよねぇ・・・

とても煩いので起きちゃいます。

んで、起きて行くと~

マ『ごはんちょ~だい』

Img_4156

ずらしたトイレに乗って猛アピールhappy01

無事にご飯を貰った後は食後のデザートタイム

Img_4160 

福袋に入っていたりんごゼリー

ちゃんと食べるようになったんだよね。

でもあと1個でおしまい。暫く買わないからね~

 

とりーずは今日も仲良く3羽で行動

Img_4166

元気すぎ~

Img_4174

マロンはお友達の傍でまったり部屋んぽでした。

Img_4197  

 

おまけ

実家で新しいセキセイちゃんが仲間入りしました。

Dsc00501   

姪っ子がお年玉でお迎えしたそうです。

名前は『豆ちゃん』だって。

早速、先輩のぴ~ちゃんを追っかけてました。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« きらきら | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはっ! マロンちゃん、実力行使だ♪ やる~。
って思ったら、ホントにやっちゃってるね^^;
まさか、ケージの真ん中まで動かしてるとは! あっぱれ(*^^)v
とりーずの最後の写真、いいですねー。
みんなでお散歩?遠足? 誰が先生役かな~?^^

マロンちゃんは、毎日規則正しく過ごしているんですねぇ☆
ご飯&デザートで落ち着いたことでしょう~(^^)

トリーズは、仲良しで毎日を過ごしていていいですねぇ♪

ご実家の豆ちゃん綺麗な色ですねぇ~
まだ、幼さが残る感じがあめちゃん家のトリーズを見ると良くわかりますねぇ(^^)

マロンも鳥たちもやたら元気ですねー (^o^) トイレに乗っての猛アピールを見てみたいです。

マロンちゃん( *´艸`)
トイレでアピール!かわいいっ
これは起きなければダメですね(oゝ艸・)

豆ちゃんカワイイね(*´ェ`*)
うち・・・お年玉でゲーム・・・・
ガッカリ(*≧∀≦)ぽち☆

snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、本気を出すとなかなかやる子なんだよねcoldsweats01
とり~ずのお散歩、先生役はやっぱり桃先輩でしょ~happy01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロン、いつも同じ時間にご飯や牧草与えてるので
体内時計で時間がわかるんでしょうねぇhappy01
とり~ずは毎日飽きずにみんなで行動してます。
実家の豆ちゃん、キレイな色&可愛い顔してました。
これからの成長がとても楽しみですconfident
 
 
 
snowカノッチさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします。
マロンもとり~ずもみんな元気です。
マロンの猛アピール動画撮ればよかったですね。
また次の機会にhappy01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
マロン、決まった時間にご飯食べてるから
それが習慣になってその時間になるとご飯アピールしてますcoldsweats01
改めて動物の体内時計はすごいなぁ・・・って思ってるよ。
豆ちゃん可愛いかった~お迎えするのはいいけど
その後ちゃんと育てて欲しいよ。。。coldsweats01

きゃははhappy01
お腹ペコペコなんだhappy02
私も休みの日は遅くなっちゃいます。
本で読んでうさぎさんは時間に正確だと書いてあったので
わざとご飯は「だいたい」の時間の範囲であげていました
なので、マロンちゃんのような「ごはんくれぇ~」アピール攻撃はないんですhappy01
朝、弱い私ですがむすめが居るようになってからは
少しははやく(?)起きるようになった・・・かなcoldsweats01

snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、おなかペコペコになると実力行使するのですcoldsweats01
うさぎさんって本当に時間が正確な動物ですよねぇ。
それにアピールもちゃんと音をたててするんだよねぇ・・・賢い動物ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53699908

この記事へのトラックバック一覧です: 起こされました:

« きらきら | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »