うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よいお年を~ | トップページ | ぶらり »

今年も宜しくお願いします。

2012年初投稿。

今年も昨年同様の内容で行きますので宜しくお願い致しますconfident

 

ホームセンターの初売りに行ってきましたよ。

目的は『ウサちゃんお楽しみ福袋』を購入する為にね。

で無事に購入できたのがこれ↓

Dsc00456

中身はこれ↓

Dsc00457

これで1,000円ならいいんでないかいhappy01

早速NEWかじり木をガジガジするマロン

Dsc00459

お気に召してくれたかな?

りんごゼリー以外はなんなく食べれそう。

ゼリー・・・ちゃんと食べるかなぁcoldsweats01

とり~ずもマロンも初部屋んぽしましたよ。

元日ハミハミ、気持ち良さそうだね。

Img_3831

幸ちゃんはボール遊び。

Img_3814

マロン、毛繕いに

Img_3818

まったり

Img_3837

食べて、寝てじゃ太っちゃうよhappy01

自分も同じだけどねcoldsweats01

 

それでは今日はこのへんで、

いい初夢見てくださいね。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

みなさんの所にはゆっくり伺いますので宜しくです。

« よいお年を~ | トップページ | ぶらり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
桃ちゃんと優ちゃん仲が良いですねlovely
幸ちゃん流石は2代目アンテナ職人さんだけあってオモチャ等が大好きみたいdすねhappy01
マロンちゃん優しそうな顔でまったりして
まるで小さい頃に読んだグリム童話に出てくる動物さんみたいheart04

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ウサギの福袋1,000円でこんなに入っているの?
正月早々、良い買い物をしましたね!

こちらは雪が降り始めました。北海道はどうですか?

今年もどうぞ宜しくお願いします。

マロンちゃんの福袋かなり沢山入ってますねえ☆
私も昔は、家族のために並びましたが。。。今は、自分で行ってくれるように
なりました。

おかげでのんびりの日々です。

今年もみんなの変わりない毎日の様子に頬を緩めたいと思います(^^)

あけましておめでとうございますっ♪
マロンちゃん、お年玉だーヽ(^o^)丿 
よかったね。
そのかじり木、齧る辺がいっぱいあってたのしそー^^
あ!マロンちゃん、私、すでに1kg増よ^^;
まっ、三が日は仕方ないよねー(*^^)v

あけましておめでとうございます~
昨年はなかなか来れなくてごめんなさいね
今年は頑張るぞぉ(*≧∀≦)

今年もみんなの癒しの姿を沢山見せてくださいね
ほんとに癒されるのよねぇ・・・

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)ぽち☆

snowyukoさん

こんばんは!
桃と優は結構こうやってはみはみするんですよねぇ。
幸はいつもボール遊びを楽しんでいますよconfident
マロンのまったり姿の顔、なんとも気持ち良さそうでいい顔してるでしょhappy01
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
うさちゃん福袋、初めて買ってみましたが
予想以上の物が入っていて大変満足しました。
来年から毎年買いに行こうと思います。

こちらのお正月は比較的穏やかな天気でしたよ
でも、家の周りは何度か除雪入ってますcoldsweats01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
うさちゃん福袋、1000円なのにこんなにたくさん入ってて
とても満足行く買い物しましたhappy01
そういえば福袋と名の付くものは初めて買ったかもcoldsweats01
今年は何事もなく1年過ごせるといいなぁ・・・なんて思ってます。
お互い良い年になるといいですね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
うさちゃん福袋、結構いろんな物が入ってて
いい買い物したなぁ・・・なんて思ってますhappy01
かじり木取り付けてすぐにガジガジしてましたよ。
正月の体重UPは仕方ないよね・・・
年々落とすの大変になってきたけどねcoldsweats01
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
今年も宜しくお願いします!
今年も今までと同じ感じで更新していくので
また遊びに来て下さいね~happy01
写真撮りまくらないとなぁsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53630760

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします。:

« よいお年を~ | トップページ | ぶらり »