うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本体工事 | トップページ | 書き初めメーカー »

とり~ずですよ。

ここんとこマロンの動画を載せていたので

今日はとり~ずの動画を載せちゃいます。

みんなで飛び立つところですが、桃ちゃんだけ別の方向にcoldsweats01

あっという間に終わっちゃうけどどうぞ。(動画18秒)

桃の飛んだ方向には壁がcoldsweats01

案の定ぶつかっちゃいました。

勢いついて無かったので全然平気。

バツ悪そうに戻ってきたでしょsmile

そんな桃先輩、ステキです。

Img_4507

今日も華麗に飛んでる幸ちゃん。やっぱりキレイだわconfident

Img_4488 

 

マロンの方は

Img_4498

解体ちょっと小休止

Img_4502

マ『どうしようかなぁ・・・』

Img_4505

flair『あごを乗っけてみようsign03

Img_4508

それって楽ちんなの?coldsweats01

って言うか、どうやったらそうなったの??

不思議だよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 本体工事 | トップページ | 書き初めメーカー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなで飛んでるねぇ
揃って飛ぶんだね
壁にぶつかっちゃったり
するんだね(;^ω^)

マロンちゃんおもちゃで
遊んだりかわいいなぁ
あご、どうやってのせたのか
気になる~( *´艸`)ぽち☆

トリーズ話し合って飛んで行ったのかなぁ~
桃ちゃん。。。帰って来ましたねぇ(^^;

優ちゃんは、桃ちゃんと仲良しですねぇ~♪

マロンちゃん変わらず面白いし可愛い事しますねぇ(^^)
楽しい時間ですねぇ☆

残念ですが音を消しての拝見~
ほんと、きれいな色の子達ですねlovely
鳥さんって飛ぶの下手な子もいるんですか??

マロンちゃんのゴロン、どうしよっかなっておもしろいhappy01
きゃきゃ、うまく乗っかりましたねっsign01

snowmarityさん

こんばんは!
一羽が飛ぶとみんなそれに便乗して飛ぶんだよね。
でも、桃は少し慌てたのか壁にぶつかっちゃいましたcoldsweats01
マロン、毎日おもちゃと絡むよ。あごはどうやってああなったのか
解りません。多分持上げた瞬間にああなったと思われますsmile
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
とり~ず、話合いはなく、瞬間的にみんなで飛び上がるんですよね。
桃はドジっちゃったけどねcoldsweats01
優ちゃん、桃先輩にはハミハミしてあげるんですよね・・・
やっぱり先輩と立てないとねconfident
マロン、なんで??ってことするので目が離せませんhappy01
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
音出しちゃったらむすめちゃんまた足ダンしちゃうもんね。
とりさん・・・飛ぶ時に焦って変な方向にいく子は居ます(桃ねcoldsweats01
んで、自分でパニックになっちゃうんだよね。
とりさん人間で言う運動神経が良い悪いでフライトも上手い下手あるかもね。
マロンのアゴうまくおもちゃに乗ってるでしょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53761466

この記事へのトラックバック一覧です: とり~ずですよ。:

« 本体工事 | トップページ | 書き初めメーカー »