うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちなみに | トップページ | 暖かい一日 »

忘れた頃に

去年、勢いで買ったしいたけ栽培セット

しいたけが出来ないまま最近では放置状態でしたが

昨日、ふと原木見ると、1個だけ大きくなってきてるのを発見sign03

Img_4622

忘れた頃に大きくなって来たしいたけ

これからちゃんと成長するのだろうか・・・

 

今日の部屋んぽ

とり~ず2人で飛行中

Img_4628

マロン見切れちゃってるね。

今日も3羽揃ってとり~ず参上sign03

Img_4645

カッコイイね~

マロン、部屋んぽ始まってからしばらくこんな状態なんだけど

Img_4640   

部屋んぽ終りが近づくと・・・

Img_4652

走り出すよ。

Img_4656

いつもダイナミックなジャンプをどうもconfident

Img_46571

ピヨ~~ンsign01

楽しそうだねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« ちなみに | トップページ | 暖かい一日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

幸ちゃん優ちゃん低空飛行するんですねnote
ピィちゃんは高い飛び方しかしませんcrying
トイレとか台所にいるママを探して飛び回ります。。。
しいたけ。。。忘れた頃に芽を出すなんてイタズラさんですねlovely

はじめまして。
私も 以前  ミニウサギ と暮してました。
なついてくれてて ほんと
かわいかったですshine

こんばんは♪
しいたけキット、温度管理が意外と難しいのかな~
でも、大きくなってきて 嬉しいですねhappy02

飛行中の激写、かっこいい~up
羽ばたきがばっちり写ってますね
マロンちゃんは、いっぱい遊んでてえらいな
だんだんテンションが上がってくる感じなんですね
みんなにぽちnotes

先月むすめようの牧草栽培キッド買いました
水をあげるだけで簡単に育つはずなのに何も生えてきませんでした・・crying
不良品・・かdown
しいたけ順調に育つといいですねsign03
実家では父さんが原木で育てて(放置かcoldsweats01)います。
採り遅れてよく巨大しいたけになってましたsweat02
マロンちゃん「鎮座」ですねhappy01
でもなんで、終り頃に飛び出すんでしょうね~coldsweats01

snowyukoさん

こんばんは!
幸に優、結構低空飛行もするんだよね。
優は換羽で風切り羽が結構抜けちゃったから
今は低空しか飛べないってのもあるんだけどねcoldsweats01
ピィちゃんは高いところしか飛ばないんだね。
インコちゃんによって色々で面白いねconfident
しいたけ、ほんといつの間にかって感じで出てましたwobbly
 
 
 
snowひめ子さん

こんばんは!
初コメントありがとうございます!!
ミニウサギ飼われていたんですねhappy01
自分たちもうさぎさんと暮らすの初めてなのですが
思っていたより懐いてくれて今やもう虜ですhappy01
また遊びに来て下さいね。これからも宜しくお願いします。
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
しいたけキット、多分温度&湿度管理が難しいんだと思います。
たった1個ですが出てきてくれて良かったですよぉhappy01
とり~ずはだいたいこの2人がよく飛んでますね。
若いからいっぱい飛びたいんだろうかhappy01
マロンは時間になると激しく動くんだよね。
もっと遊びたいアピールだよ。きっとcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
牧草栽培キットってあるんですね。芽が出たら楽しそう。
でも・・・何も生えてこない・・・もしかしたら不良品なのかもねcoldsweats01
しいたけ1個だけ出てきました~
環境は一緒なのに他の場所のは出てこない・・・奥が深そうですthink
やっぱりすぐに大きくなっちゃうんだね。今回、気付いてよかったcoldsweats01
マロン、部屋んぽ開始直後はまさに鎮座。
終り頃にやっと激しく走りまわるんだよね。。。
まだ遊び足りないアピールだと思うよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53792063

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« ちなみに | トップページ | 暖かい一日 »