うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃんに | トップページ | 起こされました »

きらきら

今更だけど動物の目って好きなんですよ。

みんなきらきらしててね。

マロンやとり~ずはもちろん

Img_4078

他の動物、(特に草食動物)の目が好きなんだよね。

Img_4080

みんな今日もいい目してるわconfident

Img_4076

 

今日は暫くぶりのマロンジャンプsign03

Img_41041

相変わらずよく跳ぶねぇconfident

とり~ずも飛んでるけどね

Img_4092

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうjございます。感謝です^^

« 桃ちゃんに | トップページ | 起こされました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
うんうん、きらきらいいですよねー。
じっと見てると、吸い込まれそうになる^^
↓↓↓あめちゃんさん、かっこいいー!
とんでるーっ。
↑あ、マロンちゃんも負けていられないって思ったのかな?^^
すごく軽そうな大ジャンプ!
跳ぶっていうより、飛ぶって感じだねーgood

本当にいい目をしてますよねぇ☆
普段の生活の中でも見せてくれる表情も色々でいくら見ていても
飽きないですよねぇ♪

一緒に生活をしている人には、特にわかり易く楽しいだろうなぁ~と
思います。

ほんとうだ、マロンちゃんよく飛んでるnotes
とりーずさんの会合(?)風景、みていて楽しいです
お話してる~って見えてほほえましいですねhappy01

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
>他の動物、(特に草食動物)の目が好きなんだよね。
草食動物では母が大のお馬さん好きでお馬さんの目が優しくて可愛いって言いますlovely
それと像さんとかも、もちろん小鳥や他の動物のお目目もですが。
なんで草食動物の目は優しいのでしょうかねhappy01

こんばんは♪
私も可愛い動物のの目は好きですwink
マロンちゃんもとりーずも、優しいお目々ですよねshine
黒目がちだから、余計かなぁ

マロンちゃんのジャンプ、いつもすごいですね
何センチくらい跳んでるのか気になるかも…up
ぽち

snowちゃいさん

こんばんは!
動物の目ってどうしてあんなにきらきらしてるんでしょうね。
いつもいい目してるなぁって見ちゃいます。
バド写真見て頂けましたか、飛んでるように見える写真載せて見ましたsmile
実際はマロンの方が高くジャンプしてるかも~
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
本当にいい目してるんですよねぇ。
毎日いろんな表情見せてくれて心癒されておりますよconfident
見ていて全然飽きません。
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!
マロン、ジャンプ一番!!よ~く跳んでました。
とり~ずは何を話してるんだか、毎日ギャッギャって賑やかですconfident
とても楽しそうにしてるのでこっちもほっこりしちゃいます。
 
 
 
snowyukoさん

こんばんは!
自分も馬大好きなんですよ!!あの優しい目が好きでね。
よく牧場に馬を見に行ったりしてますhappy01
草食動物の目って本当に優しい目してますよねぇ。
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
動物の目って何か吸い込まれる感じがしますよねぇ。
マロンのジャンプですがよく跳んだ時は高さにすると40~50cm
くらいになりますよ~小さい体でよく跳ぶよねconfident
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53681900

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら:

« 桃ちゃんに | トップページ | 起こされました »