うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがとう!! | トップページ | もう2月 »

気付いたら

気付いたら15万HIT突破していましたcoldsweats01

今まで当ブログにアクセス頂いた方々に感謝ですhappy01

これからもマロンやとり~ず中心に些細な出来事を

適当に綴っていきますので宜しくお願いしますsign03

3月にはブログ4周年も迎えるのでその頃には

またまたプレゼント企画でもやっちゃおうと思ってます。

お楽しみにhappy02

 

さて今日のマロン&とり~ずです。

着々と破壊されていくおもちゃ

Img_5097

想定内。というか思っているより持ってます。

2月15日で4歳になるマロンですが

Img_5113

あんよおっぴろげごろ~んスタイルは変わりませんねcoldsweats01

Img_5115   

完成度が高いぞcoldsweats01

 

とり~ず優ちゃん

まだすこ~しだけくしゃみしてますが体調ほぼ復活sign03

今日なんかギャッギャ、ギャッギャ煩いのなんのcoldsweats01

Img_5094

復活の点目も見せてくれましたsmile

これだけ元気だとひと安心。

 

久しぶりのとり~ず電器商会ですよ。

Img_5098

みんなで役割分担

Img_5100

いい仕事っぷりですなhappy01 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ありがとう!! | トップページ | もう2月 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりーずさんの連携プレイバッチリですねgood
マロンちゃん部屋んぽ満喫ですね~
こんなにゴロンしてくれるのうれしいですねlovely
爪も短くなって動きやすくなったかなwink

マロンちゃんもうすぐ4歳なんですね~♪可愛く元気に育ってますね☆
ゴロンしているマロンちゃん 2枚目の写真は
とっても気持ち良さそうなお顔してますね♡
とりーずちゃん、3羽で仲良くいる姿いいですね♪
みんなで役割分担して楽しそう( ´艸`)

マロンちゃんもうすぐ4歳かぁ・・・
ゴロリン姿がどんどん気を許してる
姿になっていくのがいいよね~
安心出来るんだね!!

鳥ちゃん達も元気でうるさい位が
ちょうどいいね(oゝ艸・)
携帯を囲むみんな、カワイイぞ~
ぽち☆

ごろんのマロンちゃん、カラダは完全無防備、表情も夢の中?ってなくらい(*^_^*)
でも、片耳だけは、がんばってるね! ぴこーん^^

夕方からね、すんごいことになってるの!
暴風雪、嵐、台風だよーん^^ ベランダも全部片付けました。
なんかテンションあがっちゃって、報告したかったのconfidentデヘ。

snowひまわりさん

こんばんは!
とり~ずの仕事っぷり見事でしょhappy01
マロンは毎日部屋んぽ満喫です。
これだけゴロンちょしてくれると嬉しくなっちゃうよ。
爪もスッキリして気分一新です。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
マロンは今月で4歳になります。
病気もせず親孝行なうさぎに育ってくれましたconfident
ゴロンの時の顔、本当に気持ち良さそうな顔するんだよねぇ。
とり~ずは見事な分業制ですcoldsweats01いい連携でしょ。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
そうなんです、もう4歳。早いこと早いことconfident
家の中が安心していられる場所って解ってるから
ゴロンの時もこの通りcoldsweats01気を許しっぱなし。
優ちゃん元気になってますますパワーアップしたような・・・
本当にスゴイよhappy01応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、ほぼ無防備だけど耳だけはとり~ずの声聴いてるんだよねhappy01
そのくらいとり~ずの声は賑やかだったりしますcoldsweats01
ちゃいさんとこなんかすごい事になってるよね・・・
はっきりいって今の室蘭より降ってるよcoldsweats02
なんか変にテンションupだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53872280

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら:

« ありがとう!! | トップページ | もう2月 »