うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大雪になるかも | トップページ | イブですが、なにか?^^ »

X'mas寒波

クリスマス寒波、猛威を降るってますね。

室蘭地方、今日は朝のうち少し吹雪きましたが

日中は思ったほど雪が降らず・・・

強風の中、時折sunが顔を出す天気になりました。

Dsc00425

出来れば明日もこのくらいがいいなぁwobbly

ちなみに週間天気予報はこんな感じです。

Dsc00424

週明け火曜日まで雪マーク・・・いやになるね。

Img_3435

こんな休みの日は朝からとり~ずやマロンの様子を

見てゴロゴロするのがいいね。

Img_3429

それにしても日中のとり~ず、特に優ちゃんと幸ちゃんの囀りが止まりません。

Img_3450

元気がいい証拠だからいいんだけどさhappy01

Img_3456

tvの音声がなかなか聞こえないんだよねぇcoldsweats01

 

部屋んぽマロン。お顔マッサージ

Img_3441

最近は顔の毛がよく抜けてます。

満足したらお返しぺろぺろ

Img_3446

ありがとね~confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大雪になるかも | トップページ | イブですが、なにか?^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬日でもマロンたちは常春の世界だよね。野生が無い?

あれ? うちって、室蘭?
気温は少し高いけど、道路状況も、天気予報も、あまり変わらなかったりして^^;
おまけに、室内は、そちらの方がぬくぬくなんですよねー(^^ゞ

TVの音をかき消すほどの囀り?
忘年会の季節だからねー。
カラオケの練習しとかなきゃねbleah
ぎぶ&ていくのマロンちゃん、相変わらずイイこだわっ(#^.^#)

xmasカノッチさん

こんばんは!
マロンやとり~ずはいつも春coldsweats01
換毛の時期も決まってないし、野生はほとんど無いと言ってもいいかも。
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
全国的にお天気悪いみたいですね。
道路は車通りの多い道には融雪剤撒いているので雪が無い状態ですが
細道に一歩入るとツルツル路面になってますcoldsweats01
室内はこっちの方がぬくぬくだと思いますよ。
北国の家とはやっぱり造りが違うもんね。
とり~ず、特におちびちゃん達、ほんと煩いくらい囀ってますよ。
鳥嫌いの人にとってはたまらない煩さだと思いますcoldsweats01
マロン、ギブ&テイクの精神忘れてませんでしたぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53553542

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas寒波:

« 大雪になるかも | トップページ | イブですが、なにか?^^ »