うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 軽~く | トップページ | 食べたいなぁ・・・ »

月食見えた?

室蘭地方、fullmoonが見え隠れ。

でも、なんとか皆既月食見ることできました。

Img_29221

みなさんの地方は見ること出来ましたか?

Img_29351

一応写真撮ったので載せてみましたが、これが精一杯。

まるっきり隠れた時にも撮ったのですが真っ暗だったので

載せるのやめましたcoldsweats01

 

部屋んぽとり~ず。

部屋に出る前に腹ごしらえ

Img_2902

3羽、一緒に食べてたのでcameraカシャ!

Img_2905

仲良くシンクロ、可愛いねぇhappy01

マロン、今日もキレイ、キレイ

Img_2911

やっぱいうさぎさんだねぇconfident

Img_2912

今日はショートバージョンの部屋んぽだったから

明日はいっぱい遊びましょう。

 

おまけ

久しぶりに献血してきましたよ(通算5回目)

Img_2929

記念品いただいちゃいましたhappy01

これからもどんどん協力して行くつもりです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 軽~く | トップページ | 食べたいなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月の写真奇麗に撮れましたねぇ☆
我が家の方も見えましたよぉ~(^^)

親子3人で代わる代わるベランダに出て確認~


トリーズの腹ごしらえの姿可愛い~ですねぇ❤
マロンちゃんは、毛繕いを念いりに。。。こう言う姿もたまらなく可愛いですよねぇ(*^_^*)

こんにちわ。
この度は有難うございました。
ほんとどうしようかと迷っていましたm(__)m

皆既月食見。。。
残念ながら早く寝てしまったので見る事ができませんでした。
桃ちゃんだけ別のお家なんですねlovely

こんばんは!
月の写真nightすっごく綺麗ですねぇ~shine
やっぱり良いカメラcamerashineじゃないと
ダメですねぇ~coldsweats01
私もほしくなりましたhappy02

三羽そろって、シンクロお食事は
可愛いですねぇ~heart04
うさちゃんて、きれい好きなんですか?

献血は、私も久しく行ってないですねぇsweat02
今は色んなものがもらえるんですよねhappy01
クリスマスとか、イベントの日に行くと
すごくいいものもらえるとか。。。前に友達が
いっぱいもらってきましたよ~note

xmasmichiyoさん

こんばんは!
そちらもキレイに見えたんですねぇ。
家も何度も窓を開けて月が隠れて行くのを見てましたhappy01
とり~ず、揃ってご飯食べてるのは可愛かったです。
マロンも毎日念入りに毛繕い、さすがですねconfident
 
 
 
xmasyukoさん

こんばんは!
少しでも参考になれば嬉しいですhappy01
正直、どうしようか迷うとこだよね。
 
皆既月食、次回は7年後とのことなのでその時また見ること出来るといいね。
そう、桃先輩だけ別の家なんです。年上さんなのでVIP待遇smile
 
 
 
xmasmikkyさん

こんばんは!
本当はもっとキレイに撮りたいところなんですけどね・・・
もうひとつ上の望遠レンズが欲しいのですcoldsweats01
デジイチいいですよ。今のは取り扱いも簡単だしお勧めです。
 
とり~ずのシンクロご飯、面白いでしょhappy01
うさぎさんってとてもキレイ好きなんですよ~
ヒマさえあれば毛繕いしてます特に家のは女の子だから尚更かもconfident
 
献血、約1年ぶりでした。
今回はクリスマスイベントみたいな感じでしたhappy01
ほんと、いろんなものがもらえますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53452984

この記事へのトラックバック一覧です: 月食見えた?:

« 軽~く | トップページ | 食べたいなぁ・・・ »