うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 懐かしの | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

よいお年を~

2011年最後の更新となりました。

今年は色々とありまして忘れられない。

いや、忘れてはいけない年になりました。

このブログを見に来てくれた皆様、

コメントを残してくれた皆様には大変感謝しております。

特に、不幸が続いた時期には励まされました。

ありがとうございました。

さて、マロン&とり~ず今日も元気です。

マロンはちょっと寝ぼけてましたがcoldsweats01

Dsc00437

少し時間が経つと・・・おやつくれくれ~

Dsc00446

ママからおやつを貰い

Dsc00448

朝からご満悦のマロンの大晦日

Dsc00452

今年最後の部屋んぽも先ほど終えました。

Img_3785   

とり~ずも昼間の部屋んぽに戸惑い

Img_3771

ちょっとパニックになっていた方が約1名coldsweats01

Img_3773

でも、ちゃんと慣れるもんだね。

Img_3793   

みんなでカーテンの上で遊んでましたよconfident

さて、来年はどんな年になるんでしょうね・・・

月並みですが、みんな良い年になるといいなぁ・・・って思ってますconfident

来年もマロン、とり~ず共々宜しくお願い致します。

ではでは、また来年(^O^)/

みなさんよいお年をお迎え下さいconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

尚、わたくし喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

« 懐かしの | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねむねむマロンちゃん、かわいいー。
今日は、コンセント入ってますか?(#^.^#)
最後の写真も、すてき! 3カ国首脳会談?^^ 

あめちゃんさん家のみんなには、毎日かわいい姿を見せてもらって、
いっぱい元気もらいました。
ありがとねー♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいー。

↓久しぶりに行ってみたら、様子が変わってた・・・
当たり前のことなんですが、寂しいですよね。
想い出が詰まっている場所であればあるほど。
でも、お父様にしてみたら、そんな子供の頃の記憶を、
あめちゃんさんが覚えているってコトが、とても嬉しかったと思いますconfident

1年間、我が家のハナちゃんにソックリで可愛いマロンちゃんに癒されました。
ありがとうございました。
ブログを通じて見知らぬ方と交流ができたこと嬉しく思いました。
来年も相変わらずのお付き合いをヨロシクお願いします。
さっきNHKの紅白を見ていて来年のスローガンが決まりました。
「BORN THIS WAY」です!

躍動的なマロンちゃんの写真にいつも「すごいな~」です
ここでのとりーズさんの話で鳥さんのすごさ(?)もすこし知ることができました
来年もお邪魔しますhappy01

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますshine

お久しぶりです
昨年は、悲しいこともあったけど 新しい家族が増えて
幸せなこともありましたねconfident
可愛いマロンちゃんやとりーずのブログを
これからも楽しく拝見させてくださいねnote

おやつうまうま~のお顔がキュートすぎだぁheart02

今年初ぽち~

snowちゃいさん

こんばんは!今年もよろしくね。
朝のマロン眠たい!って顔してました。
この日もコンセント入ってませんでしたけどsmile
とり~ずは昼間の部屋んぽに戸惑い気味でしたが
最後は慣れてやっぱり話し合いが行われてましたよhappy01
↓市場での買い物、父親も喜んでくれたみたいで
連れて行った甲斐がありました~自分も懐かしかったしね。
これからもちょいちょい連れて行こうと思います。
 
 
 
snowActive Lionさん

こんばんは!今年も宜しくです。
ほんと、ブログを通じて色々な方々と知り合えて
それもマロンにそっくりなハナちゃんにも出会えたこと
嬉しく思います。
紅白見てましたがガガさんの時は丁度見逃してしまいました~
 
 
 
snowひまわりさん

こんばんは!今年も宜しくです。
動きのある写真をたくさん撮りたくて毎日ストーカーですcoldsweats01
とり~ずの事も知っていただき嬉しいです。
今年もまた遊びに来て下さい!!
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!今年も宜しくです。
去年は色々ありすぎまして~慌しい1年でした。
今年は穏やかに過ごす事できれば・・・なんて思ってますconfident
これからもこんな感じで更新して行きますのでよろしくです。
いつもポチっとありがとねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53611117

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~:

« 懐かしの | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »