うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 12月ですよ | トップページ | 全身全霊 »

じゃま~

最近、毎日のように優ちゃんからハミハミしてもらっている桃先輩

Img_2584

↑この写真だけ見たら夫婦みたいに見えるけど。。。

ハミハミ意外になると・・・

桃『じゃまっ!!』

Img_2619

↑こうなっちゃうのですcoldsweats01

Img_2612

桃先輩はよくわからないねぇ~。

マイペース幸ちゃん

Img_2607

今日も好きな事して遊んでましたsmile

Img_2631

 

ところで今日は全国的に寒かったみたいですね。

関東でも初雪が降ったとかcoldsweats02

Img_2621

毎日の気温の差が激しくて、体調管理が大変だと思いますが

Img_2623

みなさん元気でこの冬を乗り越えましょうsign03

無理な節電はやめて出来る範囲ですよ。出来る範囲。

あぁ、マロンを抱いて寝たいな。。。ムリだけど。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 12月ですよ | トップページ | 全身全霊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!あめちゃんさんもクリスマスバージョンに変更ですね。

本当にあのモコモコ毛皮を抱いて寝られればと思います。

急激な気温変化はアラフィフには辛い(/□≦、)・・・

お互い体調を崩さないよう気を付けましょう!自分は早速熱が出てしまいましたが・・・(´Д⊂グスン

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ほんと寒くなりましたね。。。
でもそちらに比べると贅沢すぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
優ちゃん桃ちゃん仲がいいですねホンとカップルみたい(/ー\*)
幸ちゃんマロンちゃんほんとマイペースですね幸ちゃん鈴で遊んだりしてピィちゃんみたいlovely

そうですよね~。
こんなヌクヌク天然湯たんぽが、すぐ手の届くところにあるのに!(笑)

桃ちゃん、「くわっ!」ってなってるし・・・(^_^;)
優ちゃん、ほんとにそうつぶやいてるみたいな表情だ。

xmasActive Lionさん

こんばんは!
はい、クリスマスバージョンにしてみましたhappy01
うさぎさんを抱っこして寝れたら気持ちいいだろうなぁ・・・
なんとか抱っこして寝る事出来ないかなぁ・・・
なんて考える今日この頃です。
ActiveLionさん、熱はもう下がったでしょうか・・・
急な気温や天候の変化について行けなくなっちゃってますので
気をつけましょうねconfident
 
 
 
xmasyukoさん

こんばんは!
ほんと、寒くなっちゃいましたよね・・・coldsweats01
朝起きるのが億劫になってきましたよ。
優と桃、本当に夫婦みたいな時もあるんですよね。
仲が良すぎというか何と言うかconfident
幸ちゃんはマイペースを守ってますよ。
 
 
 
xmasちゃいさん

こんばんは!
1度でいいからうさぎさんを抱っこして寝てみたいですよね。
桃先輩、いつもこんな感じですcoldsweats01
優ちゃんなかなか桃の気持ちに届いてないなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53389331

この記事へのトラックバック一覧です: じゃま~:

« 12月ですよ | トップページ | 全身全霊 »