うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年の漢字 | トップページ | 思い込み »

毎日寒いね

今年の12月はいつもより雪が多いような気がする室蘭地方。

今朝も道路が真っ白になってたので少し早めに家を出ました。

14,15日は平年並みに戻るらしいけど

その後はまた寒くなるみたいですcoldsweats02やだ、やだ。

風邪など引かぬようお互い気をつけましょうねconfident

 

さて、今日の部屋んぽの様子ですが

Img_3061

特に変わった事も無く

Img_3058

いつもと同じような写真しか撮れなかったので

Img_30481

さら~っと流す感じで見ていただければと・・・coldsweats01

Img_3054

思います。

Img_3071

みんな元気sign03

Img_3049

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^      

« 今年の漢字 | トップページ | 思い込み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよねぇ~
マロンちゃんの方は、もっともっとですよねぇ~(^^;

私も風邪が抜けきれずにいます(こんな時期に。。。)

マロンちゃんの胸の毛がとても気持ちよさそうです(^^)

トリーズの姿もほっこりですよぉ(*^_^*)

毎日 寒いなら、そんな日が続いてくればいいのに
いつも極端過ぎるんですよねー(汗)

で、ちょっと雪が積もると、すぐに渋滞(@_@;)
ホントこの時期って、国道に出るまでが大変なんですよぉ。

いやいや~!
いつもと同じ様子が一番ですっ♪
みんなの元気が、私にも伝わってくるんですからぁヽ(^。^)ノ

xmasmichiyoさん

こんばんは!
今年は寒いですよねぇ・・・
今日からまた真冬日が少し続きますcoldsweats02
michiyoさんの風邪、早く治るといいですね。
マロンのマフマフとても気持ち良さそうでしょ。
とり~ずにも癒されて気持ちはあったかですconfident
 
 
 
xmasmathleuさん

こんばんは!
寒くなったり暖かくなったり、今年は大変ですよね。
雪が降るとすぐ渋滞になっちゃうよね。
なので朝、カーテンを開けて雪があるとガックリしちゃうcoldsweats01
うちの子達はおかげさまで元気で居てくれてるので助かります。
フッキーちゃん早く回復するといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53478728

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いね:

« 今年の漢字 | トップページ | 思い込み »