うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 月食見えた? | トップページ | 今年の漢字 »

食べたいなぁ・・・

部屋んぽが終り、

Img_2989

家に帰ったマロン。

20時30分頃から

マ『おかあちゃん・・・おなかへったなぁ、ご飯たべたいなぁ』

Img_2996

マ『おとうちゃんでもいいよ。ごはんちょうだい』

Img_2997

あげちゃうよねぇ

あげないとさ、 トイレをガッタンガッタンやって煩いからねcoldsweats01

幸ちゃん、久しぶりのワンセグだねconfident

Img_2975

外は寒いけど、部屋はあったか。みんな元気ですconfident

Img_2990

幸ちゃん、今朝から換羽らしいです。

 

おまけ

本日全日本総合バドミントン選手権各種目の決勝がありました。

Eテレでは女子ダブルスが放送されてましたね。。。

トップクラスの試合を見ていると女子、男子関係なく刺激を受けちゃいます。

本当は同じような動きを出来ればいいんだけどね。

人にはそれぞれ個性があり体格、筋力、骨格、関節の可動範囲、他

もろもろ、違うのが当たり前。同じ動きは出来ないのが当たり前。

テレビで見たことを参考に自分のフォームで出来るショット

それに配球、これからも追求して行きたいと改めて思いましたconfident

それにしても今大会は若い選手の健闘が目立ちましたね。

日本のトップレベルでは着々と新旧交代が行われています。

当たり前のことなのですがな~んか寂しくなっちゃうcoldsweats01

また明日からがんばろ~っと。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 月食見えた? | トップページ | 今年の漢字 »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん可愛い~顔とポーズでご飯に期待してますねぇ~(*^_^*)
これは、あげなきゃ~~~

トリーズ達もそれぞれ楽しんだり集まったりですねぇ♪

どんな世界でも世代交代の時期が来ますねぇ。
あめちゃんも自分のやってるバドの世界の事は更に気になりますよねぇ~

元プロ野球の桑田選手がいい事を話していた事がありました。

「その世代なりの野球をやればいいと」かなり略してますが。。。

ある選手に向けてのメッセージで「前の様に~」とか思っても無理な話で体力も変わってしまうので経験と技術を活かしながら30代、、40代の野球を一所懸命やる事が大事なんて。。。話だったかなぁ~

その時にかなり納得した記憶があります。

こんばんは♪
マロンちゃんのおねだりは、いつも可愛いなぁlovely
うさぎさんの中では、かなり美人さんですよね
トイレをガッタンするタイプには、見えない~sign01

モコは、ケージの上で休憩する時があって
ケージ内のヒーターがさびしそうです…

幸ちゃん、いまから換羽期ですかchick
寒いから、ボリューム減ると冷えないかな
とりーずたちで、くっついとかないとwink  ぽちぃgood

xmasmichiyoさん

こんばんは!
この顔されたらご飯あげない訳にはいきませんcoldsweats01
とり~ず集会この日もやってましたよ。
バドの世界は新旧交代がとても激しいスポーツ。
上のレベルになればなるほどね。
桑田さんはいいこと言いますね。その通りだと思います。
もう年なのでcoldsweats01ベテランらしい試合運びを出来れば・・・
と最近は思ってます。
もちろん勝つこと前提ですよ。

 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
マロン、ご飯欲しい事気付いてもらえないときは
トイレをガッタンガッタンするんですよね~
結構やる子なんだよcoldsweats01
モコちゃん、ケージの上好きだよね~ソファーに居るモコちゃん
最高ですhappy01
幸ちゃん、軽い換羽でした~もう治まったみたいですよ。
今は冬。換羽中の体力低下は体を壊す原因になってしまうので
気をつけないとねconfident
まだ若いから全然平気そうだけどね。
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53462081

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいなぁ・・・:

« 月食見えた? | トップページ | 今年の漢字 »