うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たっち | トップページ | 入れ替わり »

大きくならないねぇ

2週間前に購入したシイタケ栽培セット。

未だ大きくなってきませんcoldsweats01

マ『おおきくならないですねぇ・・・』

Img_27721

マロンも心配してくれてるの?

そんなわけ無いかhappy01

なんかこのまま尻すぼみになってしまいそうですcoldsweats01

難しいね。

マロンは今日も茶色い弾丸と化してました。

Img_27611

Img_27661

今日もいい動きconfident

Img_27681

短い時間だけどマロンなりにストレス発散してるみたいです。

 

とり~ずもだね。

Img_27571

優ちゃんも幸ちゃんもストレス発散sweat01

Img_2758

桃先輩はおちびちゃんの相手しないといけないから

もしかするとストレス溜まってるのかも・・・

いや、毎日優ちゃんがハミハミマッサージしてくれるから大丈夫かぁconfident

Img_2583 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« たっち | トップページ | 入れ替わり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53422125

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくならないねぇ:

« たっち | トップページ | 入れ替わり »