うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 思い込み | トップページ | 真冬日 »

とり~ずの記念写真

とり~ずご一同様

3羽揃ってcamera目線の写真撮る事出来ましたhappy01

Img_3101

珍しいね。

記念撮影してるみたい。

 

幸ちゃん、浮いてますhappy01

Img_3109

タイミングよく向こうのカゴに飛び移るところの写真撮れました。

ピアノ線で吊ってるみたいだよねcoldsweats01

賑やかなとり~ずでした。

Img_3113

 

マロンは転がりデー

コロン 

Img_3121

まったり

Img_3127

お友達とちゅ~した後は

Img_3144

またコロン

Img_3148

昨日遊べなかった分、楽しませてくれましたconfident

Img_3149

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« 思い込み | トップページ | 真冬日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ころんマロンちゃん、かわいいー。
まったりマロンちゃん、かわいいー。
・・・おーっ?! 最後のマロンちゃんは、???
高速ターンしてるとこかな? 
↓思い込みマロンちゃんといい、マロンちゃんは、やっぱり楽しいね~(*^^)v

一枚目、すごいっ!
あめちゃんさん、何か注目浴びるコト、した?(#^.^#)

xmasちゃいさん

こんばんは!
マロン、毎日ころんころん転がってますhappy01
最後の写真はまったりから反転して行動開始の写真だよ。
思い込みマロン可愛かったですよ。
とり~ずには特に注目浴びることしてなかったんだけどね。
なんかみんなこっち向いてたので写真撮っちゃいましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53493028

この記事へのトラックバック一覧です: とり~ずの記念写真:

« 思い込み | トップページ | 真冬日 »