うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 毎日寒いね | トップページ | とり~ずの記念写真 »

思い込み

今日はママが部屋んぽでした~(なので部屋んぽ写真は無しです)

優ちゃんと幸ちゃん、なかなか家に帰ってくれなかったそうですcoldsweats01

 

家に帰った後のマロン。

ご飯、ポクポク美味しそうconfident

Img_3090

食べ終わったら気持ちよくなってきたね~

ヒーターの上でまったりさん。

Img_3094

暖かいかい?

 

でもね・・・

Img_3093

コンセント入ってないのだよsmile

ヒーターの上は暖かいって思い込んじゃってるのかな?

この後ちゃんとヒーター電源入れましたよconfident

 

とり~ずの写真が無いとちと寂しいので

Img_3001

一昨日撮った写真ですcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 毎日寒いね | トップページ | とり~ずの記念写真 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん上手にヒーター使ってるなぁ~って関心して見てたのに・・・
(*≧m≦*)ププッ
お茶目なマロンちゃんかわいい☆
『あれ~暖かくならないなぁ おかしいなぁ~』って思ってたりして・・・( ´艸`)

マロンちゃんヒーターにも慣れていますねぇ(^^)

息子のえんちゃんは、今年初めてなので凄く嫌そうにしていたけど今は、暖かいと解ってすっかりくつろいでるそうです。

トリーズは、こうして揃ってる写真が一番ですねぇ(*^_^*)

xmasかずみちんさん

こんばんは!
マロン、ヒーターからはみ出ないようにうまく乗ってたんだけどねcoldsweats01
ヒーターの上は暖かいものだと思ってるんだろうね。
ある意味賢いというか・・・。
おかしいなぁ・・・って思ってたかもねhappy01
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
マロン、体を折りたたんではみ出ないように
上手くヒーターの上に乗るんですよねhappy01
暖かくて気持ちいいものと思い込んでいるようです。
えんちゃんもヒーターの気持ちよさに気付いたんですね。
動物って賢いですよねconfident
とり~ずはみんなで居るのが一番らしいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53486030

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« 毎日寒いね | トップページ | とり~ずの記念写真 »