うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大きくならないねぇ | トップページ | 止まり木が~ »

入れ替わり

優ちゃん・・・だよね。

Img_2779

ファインダーの覗いていると3羽のとり~ずが

入れ替わりにフレームINしてくるので大笑いhappy01

Img_2781

とり~ずは基本的にカメラ好きみたいです。

Img_2782

優ちゃん、近いんだよなぁcoldsweats01

幸ちゃんくらいの位置がいいんだよねぇ。

Img_2784

優ちゃんが一番目立ちたがり屋ってことかな?

そういう事にしておこう。

 

あんよのお手入れをするマロン

体を安定させてる手が可愛いんだよね。

Img_2806

それにしても念入りにお手入れするよね。

Img_2807

ソアホックになってるんじゃないかって心配になったけど

大丈夫みたい。ただのキレイ好きってことでhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大きくならないねぇ | トップページ | 止まり木が~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、カラダやわらかーい♪
うちのは最近このポーズとろうとして、
コテッとこけかけて焦ることが、ときどき・・・。
そろそろお年かなー(^_^;)

↓シイタケ、全くの素人考えですが、お風呂場の脱衣所とかは?

↓↓飛んでる幸ちゃん、めちゃかっこいいーgood きれいだねー。

xmasちゃいさん

こんばんは!
マロンもたま~にバランス崩しているようなcoldsweats01
人間の年齢だと自分とたいして変わらなくなってきたから
色々とあるんだろうねぇwobbly
 
↓シイタケ説明書見たら簡単に出来そうだったのになぁ・・・
難しいです。環境変えてみようと思います。脱衣場もいいかもhappy01
 
↓↓幸ちゃん羽が白いから尚更かっこよく見えるんだよねぇconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53429959

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替わり:

« 大きくならないねぇ | トップページ | 止まり木が~ »