うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 止まり木が~ | トップページ | 月食見えた? »

軽~く

桃先輩の羽、かる~く抜けてます。

桃の羽で遊ぶ優ちゃんです。

Img_2866

インコちゃんってなんでもおもちゃにするよねhappy01

実は優ちゃんも

Img_2867

幸ちゃんも

Img_2868

プチ換毛中でほわほわの羽が部屋を舞ってたりしてますよ。

みんなのほわほわで羽毛布団つくりたいくらい。

マロンのだったら出来るかな?いや、出来ないなcoldsweats01

 

どっしりなマロンhappy01

Img_2876

まんじゅうだね。

カメラをぺろっconfidentガジッcoldsweats01

Img_2883

カメラはかじっちゃいけませんよ。

今日もごろんちょ、気持ちいいねconfident

Img_2887

楽しそうに遊んでたり気持ち良さそうに

寝てたりするのを見るととても癒されるねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 止まり木が~ | トップページ | 月食見えた? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
九州もだいぶ寒くなってきました。。。
日中の最低気温もとうとう6度まで下がりました。。。
これからはまだこれ以下に下がるみたいです…
特に福岡は九州でも北部なので。。。
優ちゃん桃ちゃんの抜けた羽をクルクルと口で回してあそんでるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとインコちゃんは遊びにかけては天才ですlovely

トリーズ達は、色々な物に興味も持ちながら~遊んだりと可愛いですねぇ(^^)

マロンちゃん細身の顔なので丸くなってると体が立派に見えますが、スタイル抜群なんですよねぇ~

よく運動をしてるからかな?

外は、本格的に冬ですが。。。この時間は、「ほんわかぁ~」と幸せな時ですねぇ(*^_^*)

xmasyukoさん

こんばんは!
そちらも最低気温が10度切るくらい寒いんですねcoldsweats02
これからどんどん気温も下がるとか・・・
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね。
優ちゃん、桃の羽拾って遊んでました~
ほんと、インコちゃんは遊びの天才だよねconfident
 
 
 
xmasmichiyoさん

こんばんは!
とり~ずは色んな物を遊び道具に変えてしまいますhappy01
マロン、まんじゅうになると大きく見えますが普通の姿勢だと
そんなに太っている感じしません。
ミニうさぎ=雑種なのでどのくらいが適正体重なのかわかりませんが
体重計るといつも2kgくらいなのでこんなもんなんでしょうねぇhappy01
最近、横になって部屋んぽの監視人している時に居眠りしちゃいます。
部屋が暖かくて気持ちいいんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53444634

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~く:

« 止まり木が~ | トップページ | 月食見えた? »