うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 打ち納め | トップページ | 懐かしの »

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとお正月ですね。

皆様、お正月の準備は進んでますか?

家はというと今年は喪中の為、お祝い事無しなので

特に準備というのはしてません。

この子達とまったり過ごそうと思いますconfident

Img_3669

Img_3682

食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々になると思うから

体重増えるんだろうな・・・coldsweats01

Img_3708

気をつけないとね。

Img_3678

では、残り30,31日の二日。

万全の体調で新しい年を迎えましょうconfident

Img_3698

一応、明日(30日)もブログ更新する予定でいます。

大晦日はわかりませんが・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 打ち納め | トップページ | 懐かしの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も今年は、お互いの実家、親戚と喪中が多いです。
はがきも今年準備したのは、ご挨拶の文にしたりと少し今までと違うようにしました。

後は、いつも通りの日々です。
娘が、二十歳になったことで公式な同窓会と仲良しの集まりが続きます(^^::


トリーズは、何かと集まっていますねぇ♪
羽の色がみんな綺麗です(^^)

マロンちゃんのお顔を磨いてるが、姿キュートですねぇ☆

マロンちゃん、今日もグッジョブgood
笑わせていただきましたーヽ(^o^)丿
ふふふ。私、お正月の準備って? って感じです(^^ゞ
ちょこっとお節作って、終わり!かなー。
お家でまったり♪ってのが、一番の幸せなのかもしれませんね。
あめちゃんさんも、一年のお疲れ、のんびり過ごして、癒して下さいね。
「よいお年を」は、明日にとっとくね、一応(#^.^#)
↓打ち納め、お疲れ様でした~!
うんうん、大きなケガなく続けられたってのが、何よりですよね♪
来年は、あめちゃんさんのプレー動画とか見たいなー(#^.^#) ナンテネ。
ご検討下さい^^

snowmichiyoさん

こんばんは!
年々喪中のハガキが多くなるようになりました。
そりゃそうですよね。この年になるとcoldsweats01
娘さんも二十歳ですかぁ・・・時が過ぎるのは本当に速いですよね。
これからはbeer会が多くなるのかな?色々と楽しい時期だもんね。
とり~ずは何かと集会が大好きでして、いつも集まっておしゃべりしてますよhappy01
マロン、お顔のお手入れ入念にしてました~confident

snowちゃいさん

こんばんは!
マロン、すごい格好でゴロンしてましたcoldsweats01
お正月の準備・・・毎年神棚を飾るくらいしかしてなかったのですが
今年はそれもしないのでほんと普通の日を過ごすのと同じ状態ですconfident
ちゃいさんお節作るんですね!今やお節は買うものになってる時代に
手づくりお節っていいですねぇhappy01
 
↓バド、今年は大きな怪我も無く無事に打ち納めすることが出来ました~
来年もいい成績収められるように頑張りますよ~punchannoy
プレーの動画・・・自分では撮ったこと無いなぁ。
写真は撮ってもらったのあるから載せること出来るかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53601992

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« 打ち納め | トップページ | 懐かしの »