うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« じゃま~ | トップページ | たっち »

全身全霊

バド練習から帰り、楽しみにしていた福岡国際マラソンをtv観戦。

注目していた市民ランナーの星、川内選手。

今日もゴール後にぶっ倒れる全身全霊の走りを魅せてくれ日本人トップでゴールsign03

彼の熱い走りは毎回何かを教えてくれます。

いろんなメッセージがこめられているような気がして・・・大好きですconfident

評価はいろいろとありますが・・・オリンピック選ばれて欲しいなぁ。

 

さて本日のマロンさん魂のジャンプ見せてくれましたよ。

Img_2649

楽しさを体で表現してくれます。

Img_2666

わかりやすいねconfident

Img_2656

つかれたらゴロン。

Img_2655

ゴロン

Img_2668

よく跳んでよく転がってましたconfident

相変わらず元気なとり~ず。

Img_2689

みんなでミーティング

Img_2692

ミーティング終わってから家に帰ってご飯の時間。

幸ちゃんが扉に止まって優ちゃんを通せんぼ

Img_2694   

桃先輩も自分家に帰りご飯の時間。

幸ちゃんも入口でご飯食べだしたので

優ちゃんも益々ご飯を食べたくなったのですが・・・

幸ちゃん居るから家に帰ること出来ずしそのへんウロウロcoldsweats01

Img_2700   

しばらくしてやっとご飯にありつけた優ちゃんなのでした。

Img_2702

おちり丸見えだねぇsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« じゃま~ | トップページ | たっち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん元気いっぱいですね♪
いっぱい遊んだらゴロンして休んで モリモリご飯食べて・・・ 健康的でいいね♪
う~ちゃんは部屋が寒いせいかサークルに出ても団子になって丸まってあまり動かないんですよ^^;
そろそろエアコン入れるか悩み中です 

幸ちゃんの通せんぼ( ´艸`)
優ちゃんおなかペコペコだっただろうなぁ・・・

お久しぶりです(;^ω^)
今日もみんな元気でカワイイなぁ~
マロンちゃんはいつもキレイなジャンプだね
ゴロンも見事(oゝ艸・)

鳥ちゃんズも仲がよさそうで
癒されます(*´ェ`*)ぽち☆

こんばんは♪
お久しぶりですshine
マロンちゃん、ご機嫌なジャンプですね~good
跳んだりするの得意だね
ゴロンのあんよが浮かんでる瞬間は
ゴマフアザラシちゃんみたい(*´艸`)

幸ちゃんに気をつかって、ごはん待ちの優ちゃんheart04
静かにまってておりこうさんですね
きれいなおちりにポチ~

xmasかずみちんさん

こんばんは!
マロン、おかげさまで元気いっぱいでございますconfident
寒さが厳しくなる季節は動きも鈍くなってくるよね。
幸ちゃんは優ちゃんにちょっと意地悪したくなったのかも。
優ちゃんずっとウロウロしてたんだよねhappy01
 
 
 
xmasmarityさん

こんばんは!
マロンは年をとってもずっとこんな感じなのかなぁ・・・なんて最近思ってます。
年をとったらゴロンの回数の方がずっと多いだろうけどねcoldsweats01
とり~ずもいつも変わらずな感じですよconfident癒されます。
応援ありがとうですhappy02
 
 
 
xmasスピカさん

こんばんは!
マロンは跳んだりゴロンしたりがほんと得意。
これは持って生まれたものなんだろうね。
4枚目の写真は確かにゴマフアザラシチックだねhappy01
幸ちゃん、ご飯のとこからなかなか退かなくてねcoldsweats01
優ちゃんはご飯食べたそうにウロウロしてましたhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53407622

この記事へのトラックバック一覧です: 全身全霊:

« じゃま~ | トップページ | たっち »