うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あと1ヶ月 | トップページ | じゃま~ »

12月ですよ

いやいや、12月になっちゃいましたね~

年末にかけて忙しい日々が続くと思いますが

体調崩さないようよいクリスマス&年越しを迎えましょうconfident

 

君たちもね。

Img_2574

Img_2581

 

桃先輩、今日は珍しくヒーターの上です。

Img_2576

丁度いい暖かさかもねconfident

 

優ちゃんは今日も積極的~

Img_2583

優ちゃん目が怖いね~coldsweats01

Img_2586_2

マロンの後ろのとり~ず、なんかひそひそ話してるみたい

Img_2601

幸ちゃんの姿見えないね~と思ったら

Img_2598

やっぱりカーテンの上でしたhappy01   

 

おまけ

最近マイブームのお菓子です。

Img_2604

以上smile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あと1ヶ月 | トップページ | じゃま~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ほんとっ!
ヒトも動物も、何事もなく年を越せますように^^
12月は、いつもよりちょいと小猪の体調管理、神経質になっちゃいます(^_^;)

わっ、また、誘惑された~。
両方おいしそー。けど、こちらでは見たことないなー。
「あみじゃが」を探している私が見えます・・・^^

xmasちゃいさん

こんばんは!
人も動物もみんな無事に年を越して欲しいよね。
小猪ちゃん、おなかの状態大丈夫かなぁ・・・心配。
 
このお菓子両方とも24hoursで買いました。
うまい輪はうまい棒を作ってるメーカーさんから
あみじゃがはトーハトさんから出てるので両方とも
全国的に売ってると思うんだけどねぇ。
探してみて~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53382258

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですよ:

« あと1ヶ月 | トップページ | じゃま~ »