うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 全身全霊 | トップページ | 大きくならないねぇ »

たっち

マロン姉さん、今日は長いことたっちしてましたよ~

Img_2741

この姿にもやられるよね。

何か見つけた??

Img_2742

他はいつもと変わらず・・・な感じ

ちょっとまったりモードだったかな?

Img_2717

今日はまったりモードのマロンさんでした。

Img_2718

 

とり~ず

調子にのって飛び回ってます。

Img_2711

部屋んぽではほとんどマロンを追ってるので

とり~ずは半分放置状態なのですcoldsweats01 

Img_2733

最後に幸ちゃん、元気すぎですsmile

Img_2735

飛ぶのが楽しくて仕方ないって感じかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 全身全霊 | トップページ | 大きくならないねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロン姉さんのたっち。。。
あまりの可愛さに
言葉を失いそうです。。。lovelyheart04
本気で言葉が出ない。。。coldsweats01
かわいぃ~~~~~~~~happy02heart04

xmasmikkyさん

こんばんは!
マロンのたっち真正面から見るとカンガルーみたいだねhappy01
うさぎさんの立ち姿って可愛いよねぇlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/53415530

この記事へのトラックバック一覧です: たっち:

« 全身全霊 | トップページ | 大きくならないねぇ »